アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 今だから言えること
2ntブログ

今だから言えること

 最近すっかり「愚痴聞き友達」になってしまった元Pさんとのお酒の席での会話。
(ある意味この人ともすっかり腐れ縁である)


今だから言えるんだけどさ・・・・・
最初に会った頃、私に彼氏がいたの覚えてる?

(もう5年以上前の話である)

そういえば、そうだったなぁ。

貴方と初めてホテルに行った日ね、あの日の夜、彼とも会ったのよ。
(元Pさんとは、昼間に会ってたのだ)

でね・・・・・

で?
--------------------------------

入ったのが同じホテルの同じ部屋だったの

あっはっは!(大笑)
そりゃすごい!!


ものすご~く複雑だったわ。
「私、数時間前も同じ部屋に居たのよね~」って(^^ゞ


それ、言ったのか?

言うわけないでしょ、バカ!!

ちなみに・・・・・・・
その日は結果的に『18時間3人5発』の耐久レースになってしまったのであった(爆)
(もちろん、これが最高記録)

まっ、今だから言える、過去のことですけどね(爆)

コメント

驚き!!

なつこさんはさらっと「今だから言える・・」と、、私には驚きです(@_@;)
私が彼なら『永遠に知らないままでいたい!!』 しかし女の人って、、怖い(^_^;)

No title

3人?

すご~~~い!!

主従でも恋愛でも経験したい物です^^;

すみません(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 私が彼なら・・・・の彼って元Pさん、それとも元彼かな?
元Pさんは、その当時募集していたときから、彼がいることは話していたんですよね。

 知らぬは元彼ばかりなり・・・・・ってやつでしたね。
(このブログ・・・・もう読んでないと思うんだよな>元彼)

 そういう意味では、「女は怖い」ですかね(^^ゞ

3人なんですが・・・・

伊織さん>
 3人といっても、一人は身内(旦那さん)なんですよ。

 朝一旦那さん、昼に元Pさん、夜に元彼・・・・
流石に夜には「もう駄目~」状態だったと記憶してます。


 あの時、妊娠中だったんだよね~(おぃ!)
なんで、あんなに元気に発情してたんだろ?
うーん、謎だわ(?_?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる