アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お腹一杯
2ntブログ

お腹一杯

 今回のお遊びは、実に4カ月ぶりにSM的な要素もあったのですが、もうお腹いっぱいで満腹満足!
これ以上、なにも要りません。

---------------------------

満足しすぎて、次を求めようという気すら起こらない(爆)
いや、もう、ホントにお腹いっぱいなんですよ。

エロ関係も全く欲しいと思わない昨今。
これは引退が近いということ??

人によっては「もっともっと」って思うんだろうけど、私はいいや。
足りてることを自覚できるってのも、それはそれで幸せなことだと思うんだよね。

人の欲を否定するつもりは無いけれど、満足感って幸福感に直結してたりする。
もっとも何が欲で、何が願望で、何が満たされてるのかって、とっても線引きが難しいことだから、要は「自分次第」なのかもしれない。

とにかく、今のところはエロ方面は「お腹いっぱい、もう食べられない」であることは間違いないんだ。

さて、これからは別の欲が登場することになると思う。
そのお話は、縁側にて・・・・・・

コメント

釣られた口から、もう一言
縁側がどこにあるのか分からないんですけど~(^-^;

なっちゃんサンがエロ醸し出さなくても、女性である以上色香は滲む出るだしょ?、男子の嗅覚をあなどるでない(笑)。そーいぅのウザイスよね、ワタス自身♂何故素直に観られないのかと自問する女子フィギュア(笑)
縁側にエロがなくても、そんな読者になりそーだから、鍵掛けといて!

画像の影響です(笑)

だんサン>
 縁側の入り口は、このコメントにありますので、探してくださいませ。

 色香ねぇ・・・・・逢瀬日記でもない限りそのあたりとは縁遠いかと(笑)
肝っ玉母ちゃんから色香を感じとる人って、ものすごく希少かもしれませんね(笑)

ああーっ?!

人よりどれだけ出遅れてるんだ・・更新されてたの、ずーっと気がつきませんでした!!リンクも慌てて復活です。ふはー。
お遊びのお話も気になるし・・でもお元気そうでなによりです~^^

あはは(大笑)

ねずみこサン>
 ここの更新は「エロイベントあったときのみ」になるので、半分以上は停止常態であるとおもわれます(^^ゞ

 縁側って冬の布団のようにヌクヌクしていて居心地が良いので、滅多なことでは出られません。
よっぽと美味しいご馳走でもないとね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる