アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 上陸
2ntブログ

上陸

水際の攻防を繰り広げてたんですけど・・・・・・駄目だった(ガックリ)

--------------------

一番上がやられました。町内の同じクラスの子が、ほぼ全員同時に発症してるので、集団感染は間違いないですね(-_-;)
(母ちゃん同士で『どこの病院行った?○○は休みだ!!』とメールが飛び交う)

てことは、数日前から体内ではウィルスが増殖してたわけで、家族もピンチ!
初期症状っぽいのが現れたら、速攻医者だな。

しばらくは仕事も出勤停止の状態です(^^ゞ
(家族が発症したら一週間は出社できないのだ)

まぁ、気を取り直してタンスの中の入れ替えでもすることにします。

コメント

(^_^;)

なっちゃんさん、頑張って乗り切ってね。我が家は先週二人とも完治しました。この感染力は尋常じゃないですね。親は二人とも平気(怪しい症状は1日あったが)でした。学校はほぼ1ヶ月休校です。冬休みないんじゃないかと、、(^_^;)

乗り切るぞ~!!

ヒデ>
 あら、そちらも大変だったのね(^^ゞ
学校が休校ってよっぽどだよね(汗)

 でも、今日も(私が)医者に行ったときに、一番上の同級生が発熱で受診していたもんなぁ。感染力の強さはすごいんだよね。


 一瞬、うつったかとも思ったのですが(今も多少頭痛はあるけど)高熱になる気配はないので、何とかなってるみたい。
今日は普通の風邪薬を処方してもらいました。

 気力で乗り切るぞ~!!

静かなる恐怖?

私の街でもマスク姿の人が多くなり、、何やら静かなる恐怖感(?)を感じております。。
予防策として(私がしていること言えば)手洗い、うがい程度・・、
そう言えば・・、 
「学校が休校になると、、子供が家にいて大変!」だと、お母さん(らしき人が?)が愚痴をこぼしていましたよ、、

そなんです(T_T)

パイパン大好きサン>
 手洗いうがいは予防の基本ですね。

 我が家の感染者は一人で済みそうで、幸いその一人も軽症なので助かってます。
でも、同じ発症タイミングで同じ薬を飲んでるはずのクラスメートが、なかなか高熱が下がらなかったりしてます。個人差ってあるのかもしれません。

 本日も学級閉鎖が増えて、学校が休校・・・・・・・になりそうな勢いです(T_T)

 子供が家に居ると、お昼御飯の算段をしなきゃならないし、外には遊びに行けないし・・・・・・・ホントに大変なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる