アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 順番
2ntブログ

順番

リベンジ成功!
週前半なのもラッキーだったのか、目的のお店に無事に入店。

------------------

俺、半年くらい飲んでない気がするぞ。いつもワリカン負けするんだよなぁ(^^ゞ
なつこは飲む~!!

グラスビールと中ジョッキを注文して
乾杯~!
乾杯~!

グラス半分ですっかり赤くなっちゃったご主人様。
酔った勢いなのか、単に上機嫌なのか過去の女性とのエピソードなんかも色々話してくれる。
(といっても、「こんなビックリすることがあったんだよ」って程度ね)

若い頃は、さぞカッコ良かったんでしょうねぇ(笑)
(もちろん、今でもご主人様は素敵です)

でも、私がその頃に出逢ってたら、絶対に「こっち来ないで!お近づきになりたくないです!!」って蹴りいれてる人種でしたよ>ご主人様

なんだよ、それ。

だって、チャラチャラしてるの嫌いだもん(笑)

お前なぁ・・・・・(ため息)


だって、私の好みは「真面目な人」だもん。アバンチュールなら「遊びなれてる人」の方が面倒なことにならないから絶対いいけど、付き合うなら絶対真面目な人。
旦那さんなんて、女性と話すだけで脂汗かいちゃうような人だったんだから(その当時)


話は色々な方面に飛んでいくんだけど『生まれ変わったら』なんてのも出てきた。

俺は次は女がいいなぁ。それも神●う△みたいなの。突き抜けてていいじゃん。
男は仕事でも家でも小さくなって、可哀想な生き物なんだぞぉ。


男性は大変ですよねぇ。だから、私は大事にしてるじゃないですか。
そうだなぁ、私が生まれ変わるとしたら・・・・・・


やっぱり女で、でもって旦那さんのお嫁さんがいい!
(って、ご主人様に惚気てどうするんだか(^^ゞ)

他にも色々話したけど
お前んちの夫婦は変。仲良すぎる!
と言われてしまった(^^ゞ
(いいんですよ「へんてこ夫婦」なんだから)

小食なご主人様を横目に、しっかりデザートまで食べて、満腹満腹!

店を出て駅まで歩く。
もちろん無言のはずもなく、先ほどの続き。病気や寿命の話もでてくる。
「何事もないのが幸せ」これ、二人の共通認識ね。

思うんだが、我々二人はどっちも『幸せ』だなぁ。
そうですね。家庭は円満だし家族は健康だし『幸せ』ですね。
ご主人様にも出逢えたし


ご主人様、ニヤッと笑った様にも見えたけど、気のせいかな?


あとね、思うんだけど、二人とも「大事にする順番」を間違えてないから幸せなんじゃないかなぁ?
そうだなぁ、それもあるかもな。

こういうことが普通に話せる我々は、やっぱ「幸せ」なんだなぁ・・・・と思ったのであった。

------ おしまい ------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる