アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 早い!!
2ntブログ

早い!!

 あっという間に師走。時が過ぎるのが早い。(年くった証拠)

 音信不通から、はや半月。前回の自分と比べてみてもかなり落ち着いてる。慣れって恐ろしい・・・(苦笑)
以前は臨月で、身動き取れなかったのもあるんだろうなぁ。

 今は、保護者さんとデートしてもらってるからね。
こっちが本命になってしまうのか?(それって前回と同じパターンじゃん(爆))

 今日もデートだし!!(これが言いたかっただけ(笑))
何着ていこうかなぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント

なつこさん
こんばんは  Ichiです。
勝手に遊びに来ちゃいました。(*^。^*)
宜しくお願います。

ホント一年経つのは早いですね。
デ-トいかがでしたか?
幸せ気分いっぱいですか?
私もこれからゆうさんとデ-トです♪

いらっしゃいませ!

Ichiさん、ようこそ!

愚痴とボヤキとお惚気くらいしかありませんが、どうぞいつでも遊びに来てくださいましm(__)m

うわぁ♪

クリスマスバージョンになってるぅ~♪
イルミ見なくてもあちこちのサイトがクリスマスバージョンになっているだけで、クリスマス気分に浸れる簡単な私w

Ichiさん、発見 !
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

えへへ、気分だけでも

 たまにはね~、季節感も出さなくちゃ(笑)

 って、これ使えるのクリスマスまでですね(^^ゞ

くりすますだぁo(^-^o)(o^-^)o

なつこさんデート楽しめましたか?・・・ってもちろん愚問ですよね(笑)
濃厚・・・らしいし・・・ね ( ̄ー ̄)ニヤリッ。報告楽しみぃ~。


サイト模様替え可愛いですね、クリスマス満載です♪
私もクリスマスどころか年内デートすら無理っぽいので・・・せめてブログくらいクリスマスしてみようかなぁ・・・

 ちぃ。さん デザイン見てるだけで楽しくなりますよ!
(ここのブログって、テンプレートがたくさんあって便利よね)

 報告は・・・・この先を読んでくださいまし(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる