アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 放電バカンス
2ntブログ

放電バカンス

フル充電できるかなぁ・・・・と思った日本脱出、もちろん充電もできたんだけど、思ったより放電があった気がする(^^ゞ

-------------------------

旦那さんのお仕事にも関係してることだったので、研修やらパーティーやらに引っ張り出される。
午前中や夕方からは既にそっちでスケジュールが埋まってるから、自由に動けるのはお昼間だけ。

ご主人様にリクエストされた日焼けは・・・・・
合間見て、プールやビーチに行ったけど、その程度じゃねぇ(T_T)


おまけに、日本じゃないので子供達だけで行動させるこちができない。
(放置してるとみなされて最悪通報されてしまうのだ)

まぁ、普段一緒に居る時間が少ないから、こんな時くらいはいいんだけどね(*^_^*)

それよりも・・・・・一匹、手荷物と化しちゃった子供がいましてですねぇ(^^ゞ
甘えてくれるのも今のうちだけなのは、解ってるんだけど、15キロ超をずーっと抱っこはキツかった(苦笑)


もちろん、楽しいこともありましたよ!

青い海、青い空、白い砂浜を満喫
レンタカーでのんびりドライブ(運転もしました)

夜景を見ながら、ワインを酌み交わし、ベランダで夫婦の語らいなんてのもあったなぁ。
もちろん、エロ要素は皆無だけど(笑)
当たり前のことだけど、旦那さんとはこの先も長~いお付き合いになるのを実感しましたよ。
一緒に居るのが苦にならないってのは、素晴らしいことですね。


しかしながら、充電は戻ってきてからの後片付けですっかり放電されてしまったかも(笑)
洗濯物が乾かない、この天気はストレスですよ。

でも、総合的には楽しいバカンスでしたよ(*^_^*)
来年もいけるかどうかは・・・・・・・旦那さんの仕事ぶり次第です。

頑張れ~~、旦那さん!!

コメント

憧れちゃうなぁ~♪

なつこさんお話にある
>一緒に居るのが苦にならないってのは、素晴らしいことですね。
これって・・、私の憧れる素晴らしいことの一つです。
益々 なつこさんに“憧れちゃうなぁ~♪”

多分、普通ですよ

パイパン大好きサン>
 夫婦で一緒に居るのが苦痛だと、生活成り立ちませんってば(^^ゞ

 うちの旦那さんは「濡れ落ち葉宣言」をするほど、私にくっついて回りたいのだそうです(爆)

 頼むから、デートだけはついてきてくれるなと思う最近です(苦笑)

お見事。

はじめまして。
ネット音痴の私が助平心で携帯をカチャカチヤやっていたらここに漂着していました。50代男です。

文の内容と表現のあまりの面白さに、3月辺りまで一息に遡って拝読しました。笑いながらうなづきながらうなりながら。

あなたの行動や思考、日常ぶりや変態ぶりは明るくてピチピチしてますねぇ。昨日と同じ場所には立っていませんねぇ。

万事に全力で東奔西走。見事な生き方だと想像しています。

文にリズムが有り、且つ示唆に富んでいます。名は体を表す、ならぬ、文が体表す、の感でした。また参ります。

ありがとうございます

いりこんぶサン>
 いらっしゃいませ♪ うちのご主人様と同年代ですね。

 何だかものすごく誉めていただいちゃって、居心地悪いくらいです(笑)

ご主人様は全然誉めてくれないんですよ~。
(それでも文句言いながら読んでますけどね(笑))

 うちのブログの読者様とお会いすると、ことごとく「そのまんま」と言われますので、文が体を表すってのは当たってるかもです。

 でも誉められるほどの生き方してませんよ(^^ゞ
好きなようにやってるだけですもの。結構図太いし(笑)

 また、遊びに来て下さいね~(@^^)/~~~

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる