アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 充電とバカンス
2ntブログ

充電とバカンス

燃え尽きてすっかり気力が萎えてしまったので
「充電のラブコール頂戴ね
とおねだりをしてみる。

--------------------------

連休明けの火曜日に電話を貰ったんだけど、お買い物中で気がつかず(T_T)
いつもなら(電話に出れなかったことに対して)結構ショックで、残念オーラ満載のメールを出すんだけど、今回は
「まっ、明日があるしね
って、割と平気な感じ。テンション下がってるからなのかなぁ?

律儀なご主人様は、もちろん翌日に電話をかけてくれた。

おーい、3連休は盆踊りだったって?
そうなのよ~、甘えるオチビを抱いて踊らなきゃいけなかったから、もう大変で(^^ゞ

浴衣着たのか?
着てない~。

何だよ色気のない(笑)
来年、役が終わったら浴衣着るも~ん!
とにかく大変だったんだってばぁ。もう燃え尽きちゃったよ。

いいじゃん、バカンスがあるんだから。ゆっくりアカ落としておいで。
う~ん、ゆっくりできるかなぁ?

お前なぁ、この蒸し暑い日本を抜け出せるんだらか、贅沢だぞ!
あはは(^^ゞ

露出度の高い水着だぞ。オバチャンみたいな大きなパンツ履くなよ。
色気のある水着の跡な(笑)
あと、焼きすぎて皮がむけるなんてこと無いように。舐めて『うわっ、ペッペ!』なんて最悪だからな。

は~い(笑)


ということで、暫く日本脱出してきますね~(^^)/~~~



コメント

いってらっしゃい、♪

日本脱出とは、、羨ましいです、ヽ(^o^)丿

帰国後にバカンスご報告(色気のある水着の跡、ビキニ焼けとか)を期待してもいいのでしょうか?

いってきます(@^^)/~~~

パイパン大好きサン>
 うまく焼ければ水着跡もご披露可能なんでしょうが、色が白いのがアダになりそうで・・・・(^^ゞ

 とにかく、楽しんでまいります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる