アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 深夜の鞭打ち
2ntブログ

深夜の鞭打ち

どうして、そんな経緯になったのか、やっぱり謎(?_?)

でも、順を追ってみることにする。

-----------------------

昨夜は急遽、ご近所で飲むことになったんだ。
夕飯の準備中に

松ちゃん、急だけどこれから飲みにこれる?すぐ近所なの!
と連絡をもらって、夕飯後に出かけた私。

一緒に役員をやっているママ友達4人で、色々おしゃべり。

役員っても報酬があるわけじゃない、完全なるボランティア。

でもね、いくら報酬がないボランティアの仕事だからって、「●●のため」って目標はしっかり持っていたいよね。目標はちゃんと持って、で我々も楽しもう!

そんなことを熱~く語り合ってたんだよね。

途中、旦那さんから電話が入る。この日も仕事で、夕飯も外で済ませたみたい。
飲みに行くの伝えてあったんだけど、確認の電話だ。

どこに居るの?

近所の□△×。メンバーはね、AちゃんとTさんとKさんと・・・・・
うわっ、Tさんかよ。すごいメンツだなぁ・・・・・・面白そうだ。

来る?
行く!


そうして、旦那さんも合流して、日付が変わるまで熱い話で盛り上がったのだ。


皆と近所の四つ角で別れて、家までのほんの短い距離で、何話したかなぁ?
確かこのときは普通のことだったと思うんだよね。

で、家に入って階段登って寝室について・・・・・・そっからどういう流れになったんだろ?
多分、鞭打ちの話が出たんだと思うんだけど、全然覚えてない(^^ゞ

やってみる?

いいよ。やってみて。

ってことで、クローゼットのお道具鞄から、バラ鞭出したんだよね。

パンツ一丁で四つん這いになってる旦那さんの背中に、何発か落としたはず。
音だけはした、うめき声すら聞こえてこない。

どう?

痛いだけだよ。

まっ、そうだよね(笑)


そこで記憶がぷっつり切れてる(^^ゞ

気がついたら朝で、足もとにバラ鞭が転がってた(爆)
(子供に目撃されないうちに、あわてて片付ける)

そういえば昨日なんかされたよな。
うん、鞭打ちしたらしい。

あんなことされて、喜ぶのが居るの?
う~ん、私のじゃ楽しくないと思うけどね。他のことしないし(^^ゞ

俺には理解できないなぁ。
まぁ、いいんじゃないの?君はキミだしね。


カミングアウトしてると楽だわ。

コメント

驚きと尊敬!

何と!!! 本当に鞭をやっちゃったんですか!\(◎o◎)/!

凄いと言うか、、私を含めて多くの人は己の嗜好を隠して生活していると思っていたのですが、
これ程、何の屈託もなく、公表している(?)なつこさんのお話を聞くと尊敬してしまいますよ、\(^o^)/

いや、それは違うかも(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 酔った勢いってコトで(滝汗)

 普通の人は大抵秘密にしてますって>嗜好
ほら、ウチの場合は「へんてこ」だから通ってるだけですから。

 呆れこそすれ、尊敬するところじゃないですってば(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる