アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 立ち直り
2ntブログ

立ち直り

 午前中に保護者さんから電話を頂戴した。

「大丈夫か?」
ここを読んでるし、メールを送ったりしてるので私の状況はよくわかってらっしゃる。
 本当にタイミングよく連絡くれる。

 ご本人も風邪が長引いてるらしく体調も良くないのに、心配して電話かけてきてくれるのが嬉しい。
--------

 そういえば、前回の音信不通事件の時も(「今までのこと」参照)、精神安定剤になってもらったんだよな。

 あの時、保護者さんが居てくれなければ、今の自分はいないだろうな。
(今、乳吸ってる赤子だって、こんなスクスク育ったかどうか)


 あのときに比べたら、どの状況もマシだな(笑)

 楽しいことも沢山控えてるし、今を楽しむことにしよう。

コメント

お邪魔します。

頂いたコメントにURLを発見してお邪魔して・・・最初から一気読み(笑)してしまいました。

私もなつこさんのように前向いて上向いて腹据えて?お待ちしたい物です。

素敵な保護者さんもいらして良いですね。

私にもそんな保護者らしき方(エロ無しだけど)がいたんですが、先日お別れすることになってしまって・・・なつこさんのお話しを読んでいたらとても恋しくなってしまいました(苦笑)。

とても元気もらった気持です♪
ありがとう&これからもよろしくお願いします!!

いらっしゃいませ

ちぃ。さん、コメントありがとうございます。

一気読み・・・・まぁ、そんなに長いテキストは無いと思うけど(笑)

周囲には恵まれてると思いますね。
保護者さんしかり、コメントいただいてる方々などなど・・・・
(あっ、旦那もね)

これからも、遊びにきてくださいまし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる