アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ノリから出た真(まこと)
2ntブログ

ノリから出た真(まこと)

「ウソから出たマコト」ではありません。

『前祝い食事会』と銘打っていた台湾料理ツアーですが、見事30万hit達成当日に開催できる運びとなりました。
(開催日は以前から決まってたんですけどね(^^ゞ)

--------------

この指とまれ!と出した指にとまったのは、ねねサン、あむサン千都さん雅さんmiwmiwさんの5名、現地ガイドの まこサンに私で女ばかりの7名。

雅さんの400万hitとうちの30万hitと皆様の活躍に乾杯して、たのしいお食事会の始まりです。
まこサンのセレクトで美味しくてヘルシーなものが次々に出てきます。もちろん紹興酒も(笑)

男性を交えての飲み会も楽しいけど、女ばかりも気を使わなくていいし楽しい!!
(というか、一応主催者なんだけど、気遣いとか面倒なことは まこサンに押し付けた気が(^^ゞ)

円卓だったから、切れ目がなくって、いろんな即席グループで、いろんな話が出てましたね~。

それにしても、まこサンの反応の面白いこと。言ったことを真に受けるもんだから、いきなり目が泳いじゃうのよね。思わずもっと虐めたくなっちゃう!(皆の意見一致してましたね)

ねねチャンの呆れちゃうのほどのオヤジっぷり(本物のオヤジでもあそこまでじゃない)にも大笑いさせてもらいました。

ホント、食べて飲んで話して笑っての、非常に楽しい即席記念オフになりました。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございます。
途中、差し入れのためだけに顔を出してくれた修さんも、ありがとうございました。
(でも、まこサンが心配で見に来たのはバレバレです(笑))

こんどは、昼間の健全お花見オフでも企画いたしますので、皆様奮ってご参加くださいね!

コメント

No title

無事帰ってます^^

なっちゃんがきっと記事をアップするだろうと思い、それにレスすればいいや~、なんてメールの返信せずにごめんね。

楽しい会を有り難うございました。
もっと赤裸々に、雅得意の文章力で会の内容をレポってもいいかしら?w

どうしても、バンゴージューズの話はしたいw
でも、今夜はおやすみなさい。(レポもいつになるかわかんないけど^^;;;)

了解

雅さん>
 はいはい、ちゃんと帰ってるのね。(このモノグサ~!)

 私は「あっさり、スッキリ」の短文レポなので、詳細レポートよろしくです(笑)

にゃぁ~

無事に帰宅して、シャワー浴びて、うとうとしていてました。
メール、返信できなくてごめんなさい(><)

こちらに・・・あぁん☆雅さん、はやーいです^^

今日はなっちゃん、ありがとうでした♪
いろえろ話せて、楽しかったです~
皆様ありがとうございましたん^^

おやすみなさーーーい^^ ちゅーっ

おはようございます~

昨夜はお疲れさまでした~。
楽しく酔っぱらってました^^
うう、でも、なんだか穴があったら入りたい気分^^;
はじめてお会いする方ばかりでしたが、とーっても気さくな皆さんでホント感謝です。
十人十色の魅力でした。

だから、濁点ばかりにしてませんってば~*^^*

楽しかったね

ねねサン>
 あら、寝ちゃったの?ちゃんとメールは返してよ~(笑)

 ねねサンとはまた別の会でも会うし、それとは別口で開催もしなきゃね~。
 なんだか「飲み友(悪友)」になっちゃいうそうだわ。


まこサン>
 現地ガイドありがとう!
 楽しかったよね~。ホント大笑いしました。

 皆さんの思いっきり冗談の囃したてに
「げ、現地ツアーはこんなこともやらなきゃいけないんでしょうか?」
と真面目に対応しようとしている姿が、非常に健気でした。

お腹抱えて笑ったのは言うまでもありません(爆)


今回のメンバー、フレンドリー度もエロ度も勢いも最強だと思います(笑)
 また、ご一緒しましょうね♪

楽しかったわん♪

幹事さま、みなさま、お疲れ様でした。楽しかったわん。ありがとうです(^.^)
なつこさん、癒やし写メもありがとう♪
美味しい食事と、楽しいおしゃべりでお酒まで進んじゃったね~。
それにしてもどうも毎回女子オンリーだと営業妨害すれすれの盛り上がりっぷりになっちゃうのはなぜ^^;?

あぁっ、バンゴージューズ…、入れてください…、思い出すと笑いが止まらない~~~

楽しそうです

このオフ会の様子を、なっちゃん放送局制作の番組として放送するとしたら、、
キャッチコピーは
「女だらけのトークバトル炸裂!! 笑の渦に巻き込まれてしまう!?」
こんな感じで如何でしょうか、

ツボ

あむサン>
 一番お腹抱えて笑ってたのは、あむサンだよね。
そんなに笑いのツボにはいっちゃったのね!

 でも、笑うってのは気持ちがいいよねぇ。
こう、プラスのパワーがわき出てくる感じがします。


パイパン大好きサン>
 これからも、うちのローカル放送局の広告マンになってくださいませ(笑)

 でも、トークバトルっていうよりは「まこサン弄り大会」って感じでした(爆)

 いやぁ、ホント楽しかったです。
 

あのねあのね~

主に「おやじが加速したようです~」と、覚えてる限りにご説明。
そして、「奴隷がおやじは、おイヤですか(><)」と聞いてみました。

笑いながらの主のコトバは・・・
「いや、俺に似てきたなぁ~と思って。別におやじでもなんでもいいんじゃないか^^」
とのことでした♪
おほほ

そんなわけで、、、おやじねねですが、みなさまよろしくです~☆
うひっ

あ、まこさん弄りの話をしていたら、私が主に煽られてしまいました^^;
次の機会までに、精進しておきます!!

お疲れ様でした。

幹事さま、みなさま 楽しい時間をありがとうございました。
美味しいお食事と楽しいおしゃべり。
ついつい お酒もたくさんいただいたような。
どれくらい飲んだのか 分からなかったよ。

女性ばかりって 楽しい(^^)
次回を楽しみにしています。

楽しそうですね♪

詳細?が雅さんとこにあったのでコメントしちゃいましたが、なっちゃんが発起人でしたよね⌒⌒
最近テンションが下がってて、指に止まりませんでした。あまりに楽しそうで後悔しきりです。
遅ればせながら30万ヒットおめでとうございます⌒⌒磨夜はまったくいくつ行ってるのかもわかりません!アハハ レベルが違いすぎるから(^O^)

楽しかったですぅ♪

かわいい姫の写真、癒されましたよ~~

今回も笑ってしわだらけになってしまったわ

なっちゃんのブーツ姿が見られなかったのが残念でしたけど
あらたにお友達も紹介して頂いて、とってもうれしかったです♪

いつも皆様におんぶに抱っこで申し訳ないですが
また、誘って下さいね^^b

いつの日か保護者の東吾様にもお会い出来るとうれしいです。

それって(^^ゞ

ねねサン>
 私だったら、ヤダ~!>オヤジ化
でも「似ている」って主様に言われて嬉しいのね。

 お惚気、ありがとね!


千都さん>
 私は途中からかなりセーブしましたが、皆さんガンガン飲んでましたよね。

 ほんと、女性ばかりも、また楽しいものです。
今度、また集まりましょうね!!


磨夜さん>
 あらら、テンション下がってるの?
また、そのうちに企画しますので、その時は指に止まってくださいね!

miwmiwさん>
 のっけから、いきなり「濁点抜いたら・・・・」なんだもん。
あまりのエロセンスにビビってしまいました(嘘)

 あのエロエロセンスってばすごいなぁと感心しきり(笑)
私、まだまだ修行が足りませんね。

 うちのご主人様・・・・いつかどこかで見せびらかしたいです(笑)

No title

遅くなりましたが、30万ヒット、おめでとうございます♪
お祝いの会の、ほんとに楽しそうなご様子、お会いしたこともないのに、目に浮かんでしまいそうです^^
実は、こっそり拝見していた(笑)あちこちのコメントなどから、
台湾料理の会、なさるのかしらん・・・いいなぁ・・・と思っておりました。
どうやら、なぜかその募集記事だけ、見逃してしまっていたらしく、
指に止まらせていただくことができなかったんです・・・不覚です(-_-)
(さっき、遡って探しまして、発見いたしました^^;)

今回は、私事でドタキャンとなってしまうような日でしたので、
かえってよかったのですが、また機会があれば、ぜひ参加させてくださいませ^^
人見知りではありますが、大笑いには乗る自信ございますのでw

ありがとうございます

楓さん>
 お友達ブログのあちらこちらで書かれていますが、ホントにずーっと笑ってた、楽しいお食事会でした。

 今回のは「この指とまれ、いっぱいになったら終了!」って感じの軽いノリの募集だったので、トップに掲載とかしてませんでしたから、見落とされちゃったのかもしれませんね(^^ゞ

 また企画しますので、その時は参加してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる