アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 嫌がらせ
2ntブログ

嫌がらせ

もうあのメールは送ってこなくていい。

えぇ~、そうなんですか?
でも、やっぱり送るも~ん!





---------------

嫌がらせで(爆)

姫の成長写真!

ご主人様、うちの姫の写真見ると、恥ずかしくなっちゃうんだって(笑)
(私のお腹の中でご主人様をのオチンチンを見ていたに違いないから・・・だそうな)

姫もこの春で3歳ですよ~
そっか、俺達3年になるのかぁ。

出逢ったのが臨月手前ですから、姫の成長とともに、年数も積み重なります。

やっぱ可愛いうちは写真を送りつけるべし!!(笑)

コメント

臨月からはや三年なんですね。未だに抱かれると大泣きとは気持ちの入り具合が伝わってきます。

かわいいのよっ

姫、すっごくかわいいのよねぇ~

もういろんなことを喋れるようになっているだろうから
会えないのかもしれないけれど・・・

なっちゃんにそっくりで、おっきくて、きれいな目をしてるんですv-238

賛同します

何となく、、
>・・うちの姫の写真見ると、恥ずかしくなっちゃうんだって(笑)
この気持ちは判りような気が・・・・、
純粋無垢な姫の笑顔は(私のような)邪心にまみれた人間にはきっと直視出来ない、

>やっぱ可愛いうちは写真を送りつけるべし!!(笑)
賛同します!! (^◇^)

親ばかですから(#^.^#)

minichiさん>
 えっと、出会った当初は大泣きするほど入れ込んでたわけじゃないんですよね(^^ゞ
(4番目の男だったのですよ>ご主人様)

 でも、一番懐いてて、離れがたかったのは事実で、気がつけば「ご主人様大好き!」の現在だったりするのです。

ねねサン>
 おめめクリクリだし、表情豊かだし、幼児モデルでもイケるよね~
↑単なる親バカ(笑)

 モデルは実はついてる親が一番面倒だという話も聞いたことあり、そういうの嫌いな私はさっぱり興味がないのです。

 昼間なら、連れて歩けるんだけどね>姫


パイパン大好きサン>
 純真無垢というよりは、単なるヤンチャ娘です>うちの姫
いい加減「姫」ってのもなぁ・・・って感じです。

 でも、年の離れた末っ子なので、確かに「姫」っぽいのよね(苦笑)

 そのうち、パイパン大好きサンにも送りつけちゃうわよ!>姫写真(笑)

出だしのセリフを見て思わずびくついちゃいました(+_+)

あーよかった!!

私もなつこさんみたいに笑って「~するもーん!」て言えば済む話だったんですよね(笑)そしたら相方を調教できたかも?!
って、主従時代を懐かしんでみました!!

姫のこれからが楽しみですね♪

なんて可憐なんでしょう!

笹の葉さん>
 心配させちゃってごめんなさいね。
そうですよね、普通の奴隷さんだったら、ご主人様にそんなこと言われたら、きっと萎縮しちゃうんでしょうね。

 私、ご主人様の言葉にビクビクなんてしたことないです(キッパリ)
だって名称だけの「ご主人様と奴隷」だも~ん(爆)

 ご主人様が「お前なぁ・・・・一応『ご主人様』なんだぞ」とぼやいている姿が目に浮かびます(笑)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる