アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 修理完了
2ntブログ

修理完了

携帯がやっと修理から戻ってきました。

--------------------

実は10日ほど前に、とある事故で携帯電話が大破しまして、ずっと代替機だったんですよ。
(といっても、旦那が前に使っていたものなので割と使いやすい)

本体データだけでなく、SDのデータもお亡くなりになっておりまして(T_T)
アドレス帳などはバックアップを取ってあったんですが、写真データが・・・・・

リアルのお友達のみなさん、姫の写真データあったら送ってくださーい!!
よろしくお願いいたします。←親バカ

コメント

おかえりなさい

携帯ちゃん^^

お写真、おくります~☆

携帯の故障は不便極まりないですね。ある程度のバックアップがあったのは不幸中の幸い。お疲れ様でした。

ありがとう!

ねねサン>
 写真ありがとね~。 携帯電話は、修理というよりは「新品」になって戻ってきたというのが正解です(笑)

minichiさん>
 ほんと、アドレス帳のバックアップがあって助かりました。
無いとご主人様の電話番号すらわからないんですもの(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる