アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます バタバタ
2ntブログ

バタバタ

 朝、パートナーさんに定例のメールを送ったら、「今日空いてる?」って返事が・・・・

 先週は逢えなかったし、何が何でもデートしたい!!
 
 あわてて家事を片付けて、子供を預ける手配して・・・
でも、着替えもお化粧も間に合わないの~..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ --------
時間的に本当にギリギリで、おまけに今日は姑がいたりするもんだから着替えていくのも無理。
「テンパってるので、化粧とか無理そう・・・かわいくできなくて、ごめんなさい」ってメールを送る。
(「化粧を習えって」ってメールが気になってる私)

パートナーさんからは『ラブホで化粧すればいいよ。下着もラブホで』ってメールをもらったので、化粧道具とエロ下着を鞄に入れて、バタバタと家を出る。

何とかいつものところで、無事に合流。

『よう!何ヶ月ぶりだ?』(前もこのセリフでしたよ(笑))
「2ヶ月ぶり」

ずいぶん良くなったとご本人は仰ってますが、痩せましたよ。
(それでも、かなり戻ってきたらしい>体重)

 買出しにコンビニ入って、お酒の棚を見ているパートナーさんに警告! (`´)/□ いえろ-か-ど
「飲ませませんからね!」
『たまーに、呑んでるんだけどなぁ』
「・・・・(`´X)」

 とっても久しぶりに、いつものホテルへ。
(田舎ですから、広くて安いのよ)

 お部屋について、冷蔵庫の中をあさるパートナーさん・・・・
『うーん、やっぱり無いかぁ・・・・、仕方が無いビールにしよう』
「(`´X)・・・・まぁ、一本だけなら許可しましょう」
(日本酒探してたらしい)

で、乾杯して「いいとも」などを見ながら歓談(笑)
(こんなことで、いつも時間が過ぎていきます)

お風呂入ってもテレビ見て談笑(だってお風呂でも見れちゃうんだもん)
ここまで全くエロモードなし(笑)

 パートナーさんは先に上がって、なにやらソファーの方でゴソゴソしてる。
洗面台からは丁度死角で見えないけど、なんか沢山モノを出してるみたい。
私は、お化粧開始。

 うーん、つけまつげは練習しないと無理そうだ。あっ、マスカラも無理だ(^^ゞ・・・・だって使ったこと無いんだもん。
結局、アイシャドーの色がいつもより派手で、リップグロス塗ったくらいですが・・・・・まっ、この辺でいっか!!
「ねぇねぇ、赤と白どっちがいい?」
『赤!』
ハイハイ、赤ね。と赤のメッシュの下着(前のエントリー参照)を着ける。


「お待たせしました」
『おお!いいじゃん!!』

 へへっ(^^ゞなんて嬉しがっていたら、急に口調が変わった。

『ここに座れ』
『足広げろ』
次から次に指示が飛び、色んなポーズをとらされる。ストロボが光る。

胸を出されて、洗濯ばさみで飾られて・・・・でも、写真撮るとあっという間に外される。「ハイ次!!」って感じ(爆)

三脚まで出てきて、ご奉仕場面の撮影。そのまま口に出してもらう。
今日のパートナーさんはカメラ小僧だ(笑)

で、その後はお昼食べてお昼寝モード。
爆睡しちゃって、顔をツンツンしたくらいじゃ起きやしない>パートナーさん

おーい!私はおいてけぼりかーい!!と思いながらも、腕枕してもらって寝るのは嬉しい。

結局本日はそのままタイムアップとなってしまったのだか、欲求不満は感じてないんだよな。

来週もデートを約束したのも理由の一つなんだけど、実はもっと大きな理由がある。
まっ、それは私だけが知ってることなので、ナイショ(笑)

コメント

なんだかひとあんしん?

やっと会えてよかったねw
ワタシも早くあやかろう(いつもこればっかりww)

最後の1行、気になるよw

ご心配をおかけしました

「薬も減ってきたし、もう大丈夫だよ」と言っていただけました。

隣で眠って、ちょっと一人でウルウルしてました(^^ゞ

良かったぁ♪

無事会えた&素敵な時間を過ごされたようで何よりでした(*^_^*)

ああん、私も写真撮られたい~(笑)

カメラ小僧なんですが

撮るのが好きで、「撮っている」という行為そのものがお好きなようです>Pさん

でも、なかなか画像を見せてくれない・・・

akogare

なつこさん 興奮しながら読

すばらしい

えっと(^^ゞ

どらねこサン>
 一瞬、スパムかと思ってしまいました(汗)

 うちのブログで興奮できるのは、一発さんとウチの旦那さんくらいと思っておりました(笑)

 非常に奇特な方ですね。また、コメントしてくださませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる