アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます マズイ・・・・
2ntブログ

マズイ・・・・

なんだかホントに枯れてる気がする(爆)

--------------------

このエロモードの低さは何なんだ~!

ご主人様は枯れたって(まだ大丈夫です)私は若いのよ!(笑)


こう見えても、コイバナ(恋愛話)だって私さえその気になれば一つや二つは・・・・・
「その気になれば」なんだよねぇ(^^ゞ

浮きそうな話は転がってるんですよ、以前ちょっと関係のあった上司とは連絡取ってるし。
でもね・・・・・・だからってその人と再びベッドインしようって気にならないんだよねぇ。
(好みのタイプなんだけどなぁ)

なんだかさぁ、そういう所を全部、ご主人様に持って行かれちゃった気がするんだよね。

なんかちょっと「くやし~!」と思わないでもない今日この頃(笑)

そんな私の想いを知ってか知らずか、寒くてすっかり冬眠モードのご主人様。(熊か!)

まだ春は遠いけど、「ストーブ焚いてあげるから出ておいで~!」と誘ってる私。
何を餌に誘いだしたらいいんでしょうねぇ・・・・・・・(笑)

コメント

No title

こいばなって言うのですね。勉強になりました、はい。

冬眠から覚ますにはストーブをガンガン焚き付けるのが一番です。エロです、エロ。

No title

冬眠している熊も腹が減ったらおきて、人里に出没するものです。ご主人様もそのうちおなかが減って出てくるのではないのでしょうかね~。

何をやったら・・・・

時期が来ないと出てこないかも>熊さん
(すっかり「熊」扱い!(笑))

minichiさん>
 コイバナですよ、恋話!
ってもねぇ、若い子じゃないから、所詮は「不倫話」になっちゃうんですけどね~(^^ゞ

 エロがね・・・・・・エロ・・・・・・ないんですよ(爆)
気分はすっかりご隠居さんで(苦笑)
「これじゃぁイカン!」と、思っちゃいるのですが、どうもその気にならなくて(^^ゞ


タマガワのチャリンチャンさん>
 寝てるとお腹減るのかなぁ? 当分出てこない気がします(苦笑)
まぁ、月末には出てくる気があるみたいなんで、せいぜい美味しい餌を準備しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる