アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 良いお年を!
2ntブログ

良いお年を!

年末年始は母ちゃんモードまっしぐら!

うちの実家は元旦から大勢の来客があるので、のんびり年越しじゃないのです(T-T)

いつの間にか子供が4人に増えてるし(^-^;
(甥っ子預かってる)

今年はギリギリまで仕事していたのもあって、そんなこんなで一年を振り返るエントリもままなりませんが、年明けには書きたいと思ってます。

このblogを読んで下さった皆様、関わって下さったお友達の皆様、一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね(^-^)

コメント

明けましておめでとうございます。

賑やかなお正月の様子がとっても楽しそうです(^^♪

子供がいて、親戚(来客)が集まるとなれば、、“お年玉”が飛び交いますね、子供達が貰うお年玉って、、結構な金額になるのでは??
チャンと(?)管理をしないと駄目ですね(^_^;)

今年も 宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

昨年中は なっちゃんの元気をたくさん貰いました(^^)
とても感謝しています。
今年も楽しい時間を過ごせますように。
よろしくお願いします。

まだまだ母ちゃんモード中

パイパン大好きサン>
 お年玉は・・・・・うちの親戚内では、各家の支出は同じくらいなんですよ~。
打ち合わせはしていませんが、各家の子供の数と金額は、うまーく調節できてるんです。

もらったお金は・・・・・正しく使い道ができるようになるまで、全額お預かりです。(学資保険つくりましたよ)

千都さん>
 年始から元気大爆発で動いております(笑)
今年も明るく元気に張り切ってまいりましょ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる