アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 忘年会
2ntブログ

忘年会

変態忘年会を開催してきました~

----------------

事の発端はあむサンとのメールのやりとり。

「忘年会やりたいよね~」から、いつの間にか、私がメンバーを集うメールを出してた(^^ゞ
(あれ?私、幹事?? でも声掛けただけで、場所の手配はあむサンだよ)


最初は女性ばかりでスタート!

いきなりエロトーク全開でとばしまくり(笑)
(ねねチャン、あなたのお陰です(笑))

何だかんだて集まったのは総勢7名・・・・・あむサン&Hさん、雅さん、ねねサン、miwmiwさん&kojiさんに私。

Hさん、miwmiwさん、kojiさんの3名の方とは初対面だったのですが、のっけから元気爆発の私に、もしかしたら引かれてたかも?(笑)
(すみません、表も裏もあの調子なんです)


目下一名、弄られて真っ赤になってる人がいましたが(ねっ、あむサン!)、普通の顔して、変態トーク・・・このギャップが、また楽しいのよ(^O^)

この時期なので、お店を早々に追い出されちゃって、「話し足りなーい」感がありありでしたが、でもとっても楽しかった~♪

ご一緒させていただいた、皆さま、本当にどうもありがとうございました。



今回もご主人様はお仕事関連の忘年会(?)が入っちゃっててご一緒できなかったんだけど、2次会で電話貰えたの~(*^_^*)

もう、声裏返っちゃうくらい嬉しかったわよ~

ご主人様の電話のおかげで悪酔いすることもなく、まっすぐお家に帰れました(笑)
(でもって、帰ってから更にお付き合いする羽目になったのが前日の記事です(^^ゞ)

コメント

はじめまして。
miwmiwさんの所からとんでまいりました。オフ会って、楽しそうですね。

MerryClitoris!

えっと、なつこさんが幹事だと思ってました^^;
っていうか、お忙しい時期に、メール連絡とかイロイロありがとうでした!
で、何話したっけ? 赤面しっぱなしで憶えてませんw

違うような・・・・

minichiさん>
 はじめましてじゃないです。ガーター画像でコメントいただいてますよ~♪

 同じテンプレでびっくりした記憶があります。
(私は文字の色とかを少しだけ変えてますけど)


あむサン>
 あっはっは>MerryClitoris!
注文したサラダの丸いフルーツ見て「クリトリス!」って叫んだのは、ねねサンだったっけ?(笑)

 幹事さんってのは、会場選びから料理の手配まで、色々気を使うはずですが、私ってなーんにも気にしないから、幹事にならないんだって(^^ゞ

 号令かけて旗振りはやるけど「あと細かいところはお願いね~!」ってタイプです。

 話した内容・・・・・あむサンをどうやって苛めるかに決まってるじゃん!(大笑)

ガーター

忘れていました。

ガーターを見直して、いい太腿だなあと再び。(笑)

今回、夫婦の箇所を詠ませて頂きましたが、仲良しでいいですね。

そうなんでーす!(^^)!

minichiさん>
 うちは、ご主人様もうらやむ仲良し夫婦でございます(笑)
(「ほんと、仲いいよなぁ」と言われてます)

冷めた「公認」じゃないところがミソですね。


No title

冷めた公認だと、崩壊へのカウントダウンは始まっていますよね。そうではない点が、夫婦として素晴らしいと感じます。
大人としての生活があり、オンナとしての生活もあることは素晴らしいことです。

No title

こんばんは^^
またきてしまいました。

忘年会楽しそうですね^^
そして、幹事って大変なのに
頑張るなつこさん
素敵です^^

あたしも今度生のなつこさんに
お会いしてみたいですw

そのまんま

minichiさん>
 大人としての生活・・・・というか、うちの夫婦は学生時代のマンマです(笑)
なので、気楽に気長に続いているのかもしれません。

 オンナとして・・・・・うーん、縁側なんですけど(^^ゞ

ゆづサン>
 私の場合、幹事といってもお友達に「飲み会やるけど来る人~!」とメールするだけです。

 場所の手配もその後も・・・・・実はなーんにも悩んでません。
直感です(笑)


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる