アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 語呂あわせ
2ntブログ

語呂あわせ

本日11月22日で「いいふうふの日」だそうでございます。

意識したつもりは毛頭ないんだけど、きっと傍目にはそう映ったかも(^^ゞ

-------------

本日は旦那さんが、ソフトボール大会のお世話役で、朝から近くのグラウンドにお出かけ。

知ってる人がでるかもなぁ。時間あったら見に来たら?

と言われていたので、おチビを連れて見学に。グラウンドにつくと、旦那さんがグローブはめてるる・・・・えっ、出てるの?

だ、だ、だ、誰があれを出したんですか!あんなの出したら試合にならないじゃないですか!!

うーん、苦手ってのは聞いてるんだけどね、ほらメンバーが足りなくって(^^ゞ
と、旦那さんと一緒にお世話役をやってる女性。

ウチの旦那さん運動は「苦手」だけど、球技に至っては「どへたくそ」なんだってば。何やったったて私に勝ったことないんだから。
あああ、ほら、ボールが届いてないじゃないのよ~((+_+))

ううう、イライラする~。見てられな~い。出れるもんなら私が代わりに出る~!!
(男性の試合なので出れない)

まぁ、周囲の人が上手だからね(ポジションもある意味一番害が少ないところだし)カバーされて何とかなりつつ、最終回の攻撃に。

打順が旦那さんに回ってきた。でも、これでアウトになったら試合終了。
今までもドヘタクソなりに、空振りはせずにバットに当ててるモノの、すべてアウトになっている。
今回も同じようにボール球を大根切り(^^ゞ

な、な、なのに・・・・・ぬ、抜けた~!!

う、ウソ~、旦那さんがヒット打った~! る、塁に出てる~!!
キャァァ!旦那さ~ん!!
(と手を振る)

思わず大喜びして、黄色い声援を送ってしまった(^^ゞ

その後も、一緒にお疲れ様の昼食会に出席してたから、きっと「仲良し夫婦」に映ったに違いない(笑)

いやぁ、でも奇跡だわ(笑) だってね生涯で初めての「ヒット」だもの。
何かいいことあるかもしれない。

期待してよっと!!

コメント

No title

お祝いの何かをプレゼントしてくれると良いですね~。

お祝いのキスかも。。。

来年は是非、我が埼玉西武ライオンズに入団してくださいm(__)m

しかしなつこさんは「たま」の扱いが得意みたいですね(笑)しし失礼。

お祝いねぇ

タカガワのチャリンチャンさん>
 お祝いって・・・・・(^^ゞ 普通のソフトボールですよ。
お祝いするほどのことじゃないですってば。
私が祝福してあげただけで十分です!


ホリ子さん>
 名前が違うでしょうが!!

 そういえば我が家の近くに、西武の関係者さんが出没する店があるって聞いたことあるなぁ。

 あのね、あんまりおバカな発言ばっかりしてると「たま」踏んじゃうからね!!

絵に描いたよな・・

遅くなりましたが・・・、
なつこさんが(>おチビを連れて見学に・・)膝の上に乗せて(?)黄色い声援を送っている、、、
平凡な休日ののどかな家庭の(幸せ?)風景が垣間見れたような、まるで絵に描いたよな仄々夫婦物語に心が温まりましたよ、、ありがとうございます(^^♪

仲良し夫婦ですから(^◇^)

パイパン大好きサン>
 いやぁ、ほんと久々に出しましたよ>黄色い声援
「パパ~!」じゃなくって「旦那さーん」ってのがミソです(笑)

 おチビが時々「だんなしゃーん」って呼ぶのが難点ですけどね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる