アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 折角なのに・・・・
2ntブログ

折角なのに・・・・

ご主人からの電話・・・・・・・

--------------

本来なら超ラブラブモードで話したいんだけど、状況がそれを許してくれません。

只今我が町はお祝いムード一色。町内の殆どの自治会が神社の祭りにあわせて行事を主催してる。
子どもがらみで役員を引き受けてるもんだから、金曜夜から出ずっぱりの大忙し。

折角ご主人様から電話もらっても
ちーっす!! って感じの超元気母ちゃんモード(爆)

色気のある会話ができなくて申し訳ないなぁ・・・・と思いつつ、それでも会話が成立することに感謝。


母ちゃん、今週末は神輿かついで頑張ってます!!

コメント

No title

そういうときもあるものですね~。時間はまだまだたっぷりあるので、ラブラブの時間がまた訪れると思いますよ~。

我慢も大切ですよ~。

いいなあ

お神輿かつぐの、大好きなんです~!
疲れて、あちこち痛くて、でも気持ちいい。
時々お水なんかかけられたりもして・・・
終わったあとは、スッキリ爽快!
あれって、絶対SMに似てると思います(笑)
かついでいるうちに「神輿ハイ」になりますよねえ^^

・・・って、なんかちょっとヘンなコメントになっちゃったかも(スミマセン^^;)

ヘロヘロです

タマガワのチャリンちゃんサン>
 まったく頭が切り替わらないんですよぉ(ラブラブモードに)
ほんと、困ったものです(^_^;)

プラタナスさん>
 決してメインでかついでいる訳じゃないんですよ(子供のサポート)
最近の子供、声を出さないものだから、私が張り上げてました(苦笑)

 でも、腹の底から声出すとスッキリするんですよねぇ~。

 神輿ハイにはなりませんが、最中はエロモードとは全く違うところにいますよね~。

 ただいま、筋肉痛の後遺症で苦しんでおります。
肩なんか痣だらけ・・・・・SMみたいよ>痣が

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる