アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます どこに重きを置いてるか
2ntブログ

どこに重きを置いてるか

夢を見た。今度のデートの夢・・・・

------------

ご主人様に連絡を貰って、必死に目的地まで行こうとしているんだけど、ふと気がついた。

おっと、私、手ぶらじゃん!!

今回買ったお道具を何も持っていない(^_^;)

まぁ、いっか!とにかくデート!!

とイソイソと歩く私だった(笑)


-----------

どうやら、私の中でお道具というのは重要ではないらしい。
(もちろん、スパイスではあるんだけれど)

それより何より『ご主人様にお逢いして、のんびりマッサージ!』の方が大事なんだね、きっと(笑)

コメント

しょっちゅうです。

よくあることですね~。自分も結構肝心なものを忘れて取りに家に帰ることがしょっちょうですね~。

どうも心ここにあらずでわすれちゃうのでしょうね~。

取りに戻るもの・・・・

タマガワのチャリンちゃんサン>
 私が忘れて慌てて取りに帰るのは携帯電話くらいかなぁ。
あとは諦めて置いていきます。

 デートや飲み会のときって、夕飯のしたくとか着替えとかをバタバタしているので、どうしても忘れちゃうものがあるんですよねぇ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる