アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 甘やかす
2ntブログ

甘やかす

そんなつもりは無いんだけど(^^ゞ

-------------

「駄目よ、甘やかしちゃ」
ご近所の奥様方(といってもご主人様と同世代かそれより上)に時々言われる。

「まったく、甘やかしてるなぁ」
町内会の古参のオジサマ達にも言われる。

どうやら、私は旦那さんに甘いんだそうな(^^ゞ
『近いんだから、駅までくらいは自分で往復しろ!』っていうのが皆さんのご意見。

確かにバス乗っても5分チョイ程度の距離なんだけどね。

「迎えに来れる?」
なんてメールをもらうと、つい行っちゃうんだよね(^^ゞ

やっぱ、甘やかしてるのかなぁ?

コメント

No title

本当は皆さん、ご夫婦のラブラブぶりが、羨ましいのよぉ~♪
だってなつこさん、嫌だったら絶対行かないでしょ~?
二人だけになれる車の中での数分の会話が、きっとご夫婦にとって大切な時間なんだろうな^^ なんて勝手に推測しちゃいましたm(_ _)m

確かに・・・・

あむサン>
 嫌なら行かないかも(^^ゞ
毎日じゃないけど、朝送っていって、夜は迎えに行って・・・・

 でも、朝の車内の会話って
「今日の予定は?夕飯要る? 戻ってくるの何時ごろ??」
って程度なんですけどね(^^ゞ

 送っていくときもあるけど、私が送ってもらうことも結構あります。
(迎えに来てもらうことも)

 持ちつ持たれつってことですね。

私も甘やかされデスww( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

なつこさん、旦那様とも仲良しなんですよね~~^^

私も夫ちゃんと、とっても仲良しですw
歯医者に行くのも、運転できるようになったのに
「送ってやるから」とさっさとアッシーしてくれます(苦笑

子供を迎えにいくなど、夫が行かれないときに
ごくたまに車を動かすのですが…

家の前に車を止めるときは、手を叩いて無事の帰りを祝福して迎えてくれるほど、めちゃ甘い夫です(笑

家庭で仲良く出来るのは、何よりですよね^^

それは過保護だぁ(笑)

reiさん>
 甘やかされてますねぇ(笑)

 でも、ウチもアッシーではある>旦那さん
ご主人様のデートの時に駅まで送ってもらったり、迎えに来てもらったり・・・(滅多にそんな事ないですけど)

 「今日はパパに駅まで送ってもらったの!」
と聞いて、ご主人様が呆れてました(苦笑)

 でも、先日の雷雨の時は深夜2時にドッカンドッカンの雷の中、駅まで迎えに行ってあげました。

 喧嘩しつつも仲良しです(笑)

No title

自分は、家まで必ず、自力で帰りま~す。車が事故ると大変だからで~す。命をかけてまで、甘えるわけにはいかないので。。。

事故ねぇ・・・

タマガワのチャリンちゃんサン>
 わが家では車の運転は夫婦共々日常的なことなので「事故ると大変」という理由はないです(^^ゞ

 帰省するのに交代で深夜の運転しますしね。

 旦那さんを迎えに行ったので、一番遠方は神宮前までですねぇ。
たどり着くのに一時間を要しました(^^ゞ

 私的には「帰ってこなくていいから、その辺のカプセルホテルでも、漫喫でもいいから泊まってきてー!」なのですが、ウチの旦那さん、何が何でもわが家に帰りたい人なんですよね(^^ゞ

 そうして、今夜もお迎えに行かなきゃならなくなるのでした(多分)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる