アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ひとりごと
2ntブログ

ひとりごと

自信過剰女のひとりごと(笑)

-------------

どうして嫉妬しないのかを考えた。
『ご主人様貸し出し企画』なんてのを掲げてると、忘れた頃にご用命があったりする。
借りる方の女性としては「なつこさんが嫉妬するんじゃないか?」ってのが結構心配だったりするらしい。

結論から言えば『嫉妬しない』になるんだろうなぁ。

あえて引っかかる点を上げるとすれば、借りてくださった女性に対してご主人様は時間をかけて接するってことくらいかなぁ。(私とは短時間勝負)
でも、それに時間をかけるってことは『ご主人様』が主体的にやってることであって、相手の女性が何かやってるわけじゃない。

仮にそのことについてクレームつけるんであれば、文句を言う先はご主人様だし(笑)
まぁ、そこのところは『お客様』ですからね。扱いが違って当たり前なわけで、取り立てて騒ぐほどのことじゃないんだけどね。

で、どうして嫉妬しないのかといえば・・・・・・・・
『私とご主人様の繋がりは「エロ」だけじゃない』って思ってるから。
逆に言うなら、エロ行為が無くったって構わないとさえ思ってるフシがある(もしかして私って淡白??)

じゃあ、何でそんな風に『繋がってる』って思っていられるのかといえば
『自分に自信があるから』(爆)

誰かと比べて云々ってものではなくて『自分自身に絶対の自信』を持ってる>私
変わり者だって自覚はあるけど、そんな私を気に入ってくれてるご主人様が居るんだから、それでいいんだと思ってる。
だって、私って人間はこの世に一人だけなんだし、私の代わりができる存在は居ないと思ってるもの。

想いが一方通行だったら萎えちゃうかもしれないけど、ちゃんと双方向で通じてるのも確認できてるしね。

ご主人様が
『こいつは大抵のことじゃ離れないだろうなぁ』って思ってるのと同じように
私は
『こんなに楽チンで居心地いいのが手放せるわけないじゃん』なーんて思ってたりする(爆)

だから嫉妬しないんだろうなぁ(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる