アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます キリ番ゲット記念
2ntブログ

キリ番ゲット記念

先日222222のキリ番ゲット記念の景品(?)を考えていたのですが、ちょうどみる子さんのご主人様(もじゃおサン)からのご提案もありまして、もじゃおサンのブログ「性処理奴隷できるかな」さんと相互リンクさせていただくことになりました。

うちのお惚気ブログのリンク基準は勝手ながら「お会いした方のみ」(アダルト検索一発サーチさま以外)なのですが、キリ番ゲット記念ということです。
『会えないけどリンクしたい!』って方は次回キリ番(30万?)を狙ってみてください(笑)

さて、ご本人(もじゃおサン)から『悪口大歓迎』ということでこき下ろす許可もいただきましたので(笑)勝手にブログの感想をば・・・・

--------------------

私には『性処理奴隷』ってよくわかりません(爆)

あまり私が得意としない方々との交流もあるようですが、まぁその辺は個人の趣味というか自由意志なので口出すことでも批判することでもありません。
(そんなのはお互い様なのです)
ただ、性処理奴隷であろうが、下僕であろうが持ち物であろうが、お互い(男と女)の気持ちが通じ合っていれば、それでいいと思っています。
こちらのブログを読んでると、今のところはお互いの気遣いみたいなものが感じれるので、一応安心。
(ちなみに、女性が精神的に虐げられてる関係って嫌い。知り合いにいたら殴ってる(爆))

あと、もじゃおサンとは同じ年齢なんですけどね、やっぱ男性って子供っぽいですよね(笑)
(もちろん、お仕事は人一倍ちゃんとこなされてると思ってますけど)

ここ最近は、いらぬ病気を拾われてしまったようなので、早く完治してくださいね。


そんなことで、特別企画で他所様のブログ紹介(批判?)記事でした(爆)

コメント

景品ありがとうございます

わーい。ありがとうございます。
キリ番踏んでみるものですね。
(踏んじゃってからどうしようかと焦ってしまったりもしたんですけど)
感想もいただけて嬉しいです。

なつこサンのブログ好きで拝見させていただいてるのですが
やはり
なつこサンの嫉妬心はどこにあるのかしら??とか思いながら
見ちゃってます。
『ご主人様が楽しいなら楽しい』気持ち。
そーなれればと思いつつ なかなか そーなれない。これホントに。
なつこさんの
建前とかイイコでいようとしてじゃなくて
ホントにそー思ってるんだろーなーっと
だからなつこさんもご主人様に旦那サマもお幸せそうにお見受けするんですね。きっと。

なんて勝手に想像して楽しく読ませて頂いてます。

ひとまずしっかり病気を完治させます。
お気遣いありがとうございました。

キリ番GETばんざーい。


No title

ありがとうございまーす。
ざっくばらんっすねー

変にお世辞かかれても困るので助かります。
そのざっくばらんさがなつこさんの一つ魅力なのかもしれないですね。


性処理奴隷というのは・・・男の幻想だと思って下さい。
子供が、近所の幼馴染にお前俺の奴隷なー、とか言って遊んでしまうのと同じです。
それに付き合ってくれる女性は心の広い、ノリの良い人なのかもしれませんね。


この度は無理言っちゃってホントすいません。
うちのみる子が大事なキリ番踏んでホントすいません。

では、これからも楽しく読ませて貰いまーす。

良かった♪

みる子さん>
 喜んでいただけて良かったです。

 私の嫉妬心ですか・・・・・ないわけじゃないと思いますよ。
そうですねぇ、そのあたりをちょっと書いてみるのも面白いかもしれません。(以前とは違う形で)

もじゃおサン>
 すみませんね~(^_^;) 好き放題書かせていただきました。

>子供が、近所の幼馴染にお前俺の奴隷なー
 これ読んで思い出しました。私、小学一年生の頃に言われたんですよ。

「お前、今日から俺の子分な!」
いきなり六年生の男の子が宣言してきまして(初めてみたお兄さんでした)、以後、校内で見かけると遊んでもらった覚えがあります。

あれって、一体なんだったんでしょうね(笑)

なつこさんらしくて

キリ番ゲット戦線にかかわれなかったのに、すみませんが・・・

このエントリー、私、ものすごく好きです!
なつこさんの、ハッキリした物言いが、すごくいい!
ヘンにお世辞とかじゃなくて、いいたいことは言うっていう姿勢が大好きです。
で、基本あったかいしねえ。
これって、なつこさんしかできない持ち味だよなあ、と、感心して呼んでました^^

もじゃおさんとみる子さんのコメントも、好きだなあ。
もじゃおさんのブログも読ませて頂いてます。
おもしろいですよねー^^

No title

うおああ、プラタナスさんじゃないっすか!
うちの駄文を!読んでるんすか!
恐縮っす!

違うところを・・・・

プラタナスさん>
 全く別のところをお褒めいただき、ありがとうございます。
確かに言いたい放題書いてますね~σ(^◇^;)

 このブログ読んでる方は、きっと実物の私見ても「イメージ違う!」とはおっしゃらないと思います(多分)

もじゃおサン>
 皆さん、雅さんところのチェックリストは便利に使ってますからねぇ~。あそこにあがるとアクセスが一気に伸びますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる