アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 飛翔
2ntブログ

飛翔

勝手に回転数が上がっちゃいそうな現象は回避したものの、どうも今ひとつスッキリしない。
やっぱ女の周期的なバイオリズムには支配されてるってことだなぁ(^^ゞ

---------------
「週明けは多忙なのでしょうか?」
「ちょっと寂しくなって来ちゃったf(^^;)」


御機嫌伺いともおねだりとも取れるメールを出してみる。
余裕が無ければ無視だし、あれば何か反応が返ってくるでしょ。
(変な話「忙しい」の一言でもいいんですよ、状況がわかれば)


やったぁ!!電話だぁ!!!

「まったくぅ、お前も普通のM女さんになっちゃったなぁ(苦笑)」

え~、女になっちゃだめぇ?

「(~へ~;)う-ん、その位にしておいて(笑)」

は~い。これ以上は言いませ~ん!>おねだり


ご主人様が仕事の状況を色々教えてくれる。
とにかくガサツで注意力散漫な私には絶対に無理だわσ(^◇^;)

「なぁ、わかるだろぉ?」
この一言に『俺が苦労してるの、内容がデリケートなの、とにかく大変なの』が集約されてる。

お疲れ様です。

もう、これしか言えないなぁ(^^ゞ
ヤマ越えて開放されるの祈るしかないもの。

それでも、こうやって電話してきてもらえるんだからホント嬉しい!(感謝!!)
やっぱり、私って魅力的?(←単なるアホ)

もしかしたら、逢えそうな気配も出てきたし、なんだか一気に元気になりました(笑)
やっぱり『ご主人様、大好き!(*^_^*)』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる