アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます つきあい方
2ntブログ

つきあい方

 ひとことでSMって言っても、色々ある。内容も多岐に渡るが、
SとMとの付き合い方も、色々な形がある。

 私が出入りさせてもらってるブログで「ご主人様と奴隷」というお付き合いをされている方がいる。

 その人の文章を読んでいると、絶対的な関係にちょっと憧れちゃうところもある。
 で、果たして自分にそれができるのか考えてみた。

『今すぐ奉仕に来い!』
「そんなの無理です、何ふざけたこと言ってるんですか!!」

 駄目だこりゃ。3秒で関係が終わってしまう(笑)

 大人しく従うなんてこと、無いもんなぁ(^^ゞ
首輪って感じでもないしなぁ。

 まず、どうやっても自我は消せないかなぁ。押さえ込む努力もしていないし(^^ゞ

 「ご主人様の満足が私の幸せ」なんて到底思えない。『ギブアンドテイク』の関係じゃなきゃ楽しくない。
性癖はMかもしれないけど、奴隷には絶対になれない(なろうともしてない)


 じゃぁ「ご主人様とペット」・・・・うーん、これも違うかも。
従順な犬・・・・ではない。飼われている猫・・・・でもないな。

 でも、何となく近いものはある・・・・・そうだ!!
『餌付けされてる、野良猫』ってところか(笑)

 餌をくれる人には懐いていて甘えるんだけど、飼われてるわけじゃない。
飼われてるわけじゃないから、あっちにこっちに顔を出してる(^^ゞ

 現状は住んでる所は自宅で(当たり前か)餌をくれるのは保護者さんとパートナーさん。

 自分で納得だ(爆)

コメント

うん。

同感ですね。
葉月も奴隷にはなれないけど、ちょっとそういう関係に憧れる。(笑)
ギブアンドテイクっていう考え方もそうだけど、今の葉月はもらってる方が多いなぁ。8:2くらいで葉月の方が多くもらってるかも。そのことに申し訳なさを感じることも多いんだけどね。

ペットって感覚は葉月も似てるかな、と思っていて、ペットってさ、飼い主に何かお返ししようとかってきっと思ってないじゃない?ただ遊んでもらってエサもらって嬉しい嬉しい嬉しいってシッポ振ってればそれでオッケーみたいな。遊んで遊んで遊んで~~ってキャンキャン言ってればそれがペットとしての仕事、みたいな。

それを相手が楽しいと思ってくれれば、ギブアンドテイク、なんだよねぇ?えへへ。

当然

逢って『楽しい!』って感じないと、次には繋がらないですよ!

葉月さん、ビックリ箱みたいなところがあるから、きっとお相手も楽しんでるはずです。(あのコメントは、「フフフ」と余裕を見せながらも、十分楽しんでいらっしゃるとお見受けしますが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる