アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 同時処理
2ntブログ

同時処理

「同時性処理」じゃないですからね!

ここの読者なら、そんなエロい事柄が書かれていないことは十分承知されてると思いますけど(笑)

-----------

同時処理=マルチタスクのことです。

男性と女性を比べた場合、女性のほうが同時に色々なことを処理するのが得意な傾向があるそうです。
思考回路も同じように、色々なことを同時に考えてるんだそうです。

確かに、お昼ご飯を食べながら、夕飯の献立と明日の天気と洗濯の量に頭をいため、同時に好きな相手に思いを馳せてたりする(笑)

女性なら「そんなの当たり前」って感じる人が多いと思うんだけど、男性はどうやら違うらしいのよね。

仕事なら仕事、遊びなら遊び。一つのことが占めちゃって、他にまで考えがいかないらしい。

きっとウチのご主人様も、現在はそういうモードなんだろうと思いつつ、今日も元気に母ちゃん業にはげむのでした。

隣では旦那さんが
「うぅぅ・・・・(彼女んちに)行きたいんだけど・・・・・・・でも眠いから寝る!」
と宣言したと思ったら、あっという間に寝てました(笑)

こちらの方も仕事と地域のことで目一杯みたいです。

男性陣は皆様お忙しいようで・・・・・・・せめて居心地のいい空間くらいは作ってあげるといたしましょうか(笑)

コメント

No title

私もどっちかっていうと、ひとつの事しか出来ない人間なので
普通の女の子とか見てると、スゲーって関心しますw
なので、居心地のいい空間欲するのですかね?www

居心地がいいのは

れいんサン>
 居心地のいい場所は、誰もが欲しいと思ってるはずです(笑)

 女性って目一杯の時でも、違うこと考えたりできる傾向があると思うんですよね。
(あくまで「そういう傾向がある」ってだけで、全ての人がそうだとは限りません)

 だったら、男性が目一杯になっちゃってるときくらいは、そちらの手を煩わせることなく、癒しまでいかなくても「ホッ」とできることを提供してあげたいなぁ・・・・と思うんですよ。

 まぁ、現在の自分に余裕があるからの発言だとは思いますけどね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる