アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ウォームアップ
2ntブログ

ウォームアップ

「お前さぁ、最近は縁側通り越して車庫に入っちまったろ」

うっ・・・・・ず、図星かもσ(^◇^;)


---------
車庫入りしてシャッターも閉めちゃったので、ここぞとばかりに気を抜いて休憩しちゃってるのバレバレ(笑)

核心突かれちゃってるんだけど、それでも、口は減らないんだよね(苦笑)

車庫に入れたの誰だと思ってるんですか~

「好きで入れたんじゃないからなぁ」


はい、もちろんわかってますとも。私が勝手に車庫に入っちゃっただけ。
こういうところのご主人様の言い方ってすごく好き!
『俺だって(遊べないのは)不本意なんだ』ってのが伝わってくる。

これでも一応女性の端くれなので、『君の事、ちゃんと忘れてないよ』って意思表示はものすごく嬉しいんだよね。


「肝心なときにエンスト起こしたり、バッテリーあがってたんじゃ、困るんだからな」
「わかってるよなぁ」

ハ~イ(^^ゞ・・・・わかってま~す。


ってことで、そろそろ車庫から出る準備を始めなきゃいけないみたいです。
まずは、点検から始めていくことにしましょう(笑)

コメント

わははははっ♪

大丈夫、あなたのバッテリーはあがりそうにないもん^^

そうかなぁ

こぶた姉さん>
 あがらないかなぁ?>バッテリ

 だったら心配ないよね♪ d(⌒o⌒)b♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる