アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あっという間
2ntブログ

あっという間

時間が経つのが早い・・・・もう10月だって。
秋は学校行事などのイベントが目白押し。
そういえば、去年の今頃は入院してたっけ。 つわりが酷くて、脱水症状起こして入院してたんだ。
激痩せしたんだよなぁ・・・・8kg
(現在は更に1kg軽くなってる)

あの苦しみが、今目の前に居る赤子になったかと思うと
結構感慨深かったりする。

更にさかのぼること数年。
上の子達を出産したのも今頃だったりする。

子供が大きくなるのは、親としては嬉しい・・・が自分も年を経ていくのだと実感。
夫婦の会話の内容が学生時代から代わり映えしてないので、若いつもりでいるが、実はとんでもない勘違いらしい(笑)


コメント

悪阻・・・・

つわりってこの悪阻って感じがまた更に嫌な感じを思わせます(笑)

私も息子の時は娘の時よりもひどくて激痩せ(163/44まで落ちました。骨が結構見えますw)けど、生まれた息子は3460G(爆)何か子供って貪欲に生きていくのねと思った記憶が・・・それは今、更に強く感じたりもしますw

そうそう

うちのガキンチョ共、誕生日だというのに「やらかした」らしく(外出中のことだったので詳しくは知らない)
帰宅しみたら、旦那にぶっ飛ばされて、お外に追い出されていました。

それでも、めげもせず『お腹減った~』だもんな(笑)

うちの一番下は、巨大児手前の3800超え、私の体重は激痩せ後、一切増えておりませんでした。
(元がでかいから「スリム」じゃないですが)

母ちゃんの栄養を丸ごと吸い取ってくれたわが子は、すくすく育っております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる