アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 気まぐれ
2ntブログ

気まぐれ

 私のご機嫌は気まぐれらしい。
制御できるものでもないから、自分自身は気にもしてないが、今回はひょんなことから、立ち直った。  普段は専業主婦モドキの私だが、たまに仕事をする。
本日も打合せで朝から子供を預けてお出かけ。客先に付くまでは結構憂鬱だったりしたが、いざ打合せが始まるとどんどんテンションがあがってくる。

 もともと「ウルサイ」部類の人間だから、そうなったら独壇場(笑)
朝までの「(ToT)寂しいよ」モードはどこへやら(^^ゞ

 途中に保護者さんから電話を頂戴したのだが、やたらと元気な声で
「すみません、今出先です!」と返事してるから、意外だったかもしれない。

 打合せも終わって一段落したら、ちょっとナヨナヨモードに戻りましたが、基本は『元気ハナマル!今日もドーンといきましょう!!』って感じ(笑)

 現金なやつだ(苦笑)

-----
そうそう、気まぐれついでに、『母ちゃん』の写真(笑)
今日はお仕事で、おっぱいを飲ませなかったので搾乳中。06-09-27_19-13_2.jpg

コメント

あははw

みょーに エロ入っていませんか?wwww
誰に飲ませるのぉ?(爆)

ほら、一応は

アダルトカテゴリに入ってることだし、ほんの少しだけサービスで(^^ゞ

このときは100cc絞って、そのまま冷凍庫です。

飲むのはもちろん我が子ですよ(笑)

旦那も保護者さんも母乳はお好きではないらしい・・・・・

パートナーさんは??
(「かけて」って言われた気が・・・・(爆))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる