アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます どっちがどっち?
2ntブログ

どっちがどっち?

 裏か表か表か裏か・・・・・・なんか、最近区別がついてない気がする。

--------------

 ここの定連さんは既にご存知のことだけど、我が家は『夫婦公認』。
私にはご主人様がいるし、旦那さんにも彼女がいる。

 おまけに私にいたっては相手が「ご主人様」であることまでカミングアウトしている。
(当然、自分がM嗜好であることも)

 だから、噛み痕も鞭痕も見られたってヘッチャラさ!(旦那さん限定で)


 夫婦の会話の中に、平気で彼女やご主人様のことが出てきちゃうので、『裏』って気が全くしてないんだよね(^_^;)
(夫婦の間以外では確かに『表』は存在してるけど)
 
 デートの時も、旦那さんに対しての言い訳を準備しなくていいから、出てくるのでも非常に楽。
(一応、表向きには「お友達に会ってくる」になってる)

 もちろん、旦那さんにも同じことが言えるんだけどね。
(表向きには「お仕事」ってことになっている)

 だから、「表と裏」って明確な区別は私の中には無いんだと思う。
普段の生活もご主人様との時間もどっちもが私でいるための重要な要素。

 旦那さんは、私とご主人様のことを黙認?していてくれて(まぁ、旦那さんと彼女のことは私の中では公認だし)、ご主人様もその辺は(仕方なしに?)理解を示してくれている

でも、だからこそご主人様との関係も安定してるんだと思う。
変な気負いものめり込みもないから、とっても楽ちん。

 まぁ、困ったことといえば・・・・・旦那さんには全くエロを感じなくなったってことかしら(^^ゞ
それ以外は、夫婦円満でいつでも仲良しでございます。

 もちろん、ご主人様も旦那さんも両方が「できた男性」であるからこそ、実現できてることだとは十分わかってますよ~!!

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる