アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いまさら
2ntブログ

いまさら

私って、愛されてるなぁ、大事にされてるなぁって実感。
ありがとうございます。


「当たり前だろ 今更確認するなアホ(笑)」

-----------
やりとりしている中で、突然にフツフツと沸きあがった気持ち。
素直にメールしたら、こんな答えが返ってきた(笑)

別に確認したかったわけじゃなくって、そのまま『ありがとう』を伝えたかったんですけどね(^^ゞ


 ご主人様とは一緒に色々遊んで(?)みようと画策している。
先日の葉月さんのクンニ会やオフ会もその一環。
一緒に色んなことを楽しみたいと思ってる。

 で、その計画(?)を話し合うんだけれど、ご主人様は必ず
「で、お前はどうしたい?」
ってのを聞いてくれる。(言葉はその時々で違うけど、内容としては同じ)

 ご主人様がやりたいであろうことでも、先に私の希望(可か不可か)を必ず確認してくれて、私が希望しない(ホントに駄目な)ことは無理やりはしない。
(私自身の許容範囲もそれなりにあるとは思ってるけど)


 あーでもない、こーでもない、でどうする?みたいな色んなやりとりをしてるんだけど、何だかんだ言いつつ、私のことを考えていてくれるなぁと、勝手に実感したので、冒頭のメールとなったのでした。
 

 まぁ、大事にしてくれてるのもあるけど、私のスイッチって「入り易いが切れ易い」から、ダメなことを無理やりやると、大爆発!!
ってことも一理あるんだけどね(笑)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる