アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 延長・・・・
2ntブログ

延長・・・・

 ご主人様が出張からお戻りになりました\(^o^)/わ-い

 でも、お疲れモードなんだよねぇ・・・・・
-----------
「眠ーい、疲れたぁ。誰か代わりに行ってくれ~」
長時間の移動と時差とでヘロヘロのようです。

電話の声もいつもと違って『お願い、もう休ませて』って感じ。
(それでも、ちゃんと電話していただけるのが、とっても嬉しい)

「一度くるった体内時計を戻すのも、アンティークものは分解修理しなきゃだしなぁ」
「そういうことだから、もうしばらく温泉につかっててくれぃ」

はいはい、わかってますよ~


温泉バカンスはもう少し続きそうです。

コメント

とりあえず無事でなによりでした♪

疲れがとれたらお会いできるということですから^^
温泉で茹ってしまわない内に(笑)構って頂けるとよいですね♪(私は長湯が苦手ですwすぐにのぼせて貧血)

茹でダコ

 こんなタイトルだと、タコ社長が出てきちゃうかしら?

朋さん>
 ゆるーいお湯なので、のぼせちゃうことはないですが、湯船に浸かりながら一杯引っ掛けちゃってるので、呼び出された頃には、すっかり出来上がっちゃってたりして(爆)

 温泉出て、マッサージしてほしいなぁ(いつもはする方だし)
朋さんとM♂さんと一緒に温泉三昧もいいなぁ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる