アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます エロの無い訳
2ntブログ

エロの無い訳

このブログって、殆どエロがない。

一応アダルトカテゴリにはしてあるけど、デート報告で★一つ半の「ややエロ」程度で、それ以外は全くもって健全(笑)

もちろん、理由はありますよ。


-------------
まずは、私の文章力σ(^◇^;)
『元気はあるけど色気はない』(笑)

これは、もって生まれた才能?だから、仕方が無いですね。


でも、最大の理由は・・・・・・

箱入りだから。

あっ、今「うそつけ!」って思ったでしょ!!ホントですよ~~

だってね、ご主人様、画像出したら怒るんだもん(笑)
胸の写真をアップして何度怒られたことか(^^ゞ

だから、セルフでエロ写真なんてもってのほかな訳で・・・・・・
あっ、もしかして「見るに耐えない」ってことで怒ってるのかしら?(爆)

まっ、ここに『エロ』を求めて見に来るお客様はいないから、エロなしでも全く問題ないからいいんだけどね~(笑)




コメント

箱入り仲間♪

そりゃあ、やっぱり大切なもの(人)は
誰でも彼でも見せられないでしょ。

って、どんな箱なんだろ^^

うそつき~!

3匹のこぶたサン>
 え~、お仲間ぁ?

 私、こぶた姉さんの爆乳が、あ~んなコトや こ~んなコトされちゃってる画像、結構目撃してるんですけど(爆)

 箱は箱でも・・・・・・ビックリ箱かしら?(笑)

箱入りになりたいw

うんうん、やっぱりもったいないもんww

うちは・・・ 別になんにも言わないなぁ(汗
まぁ、最近はそんな画像もないけどさ(うるうる

私の箱は

なんだか呼ばれたような気がして来てみました(セルフでエロ画像...)笑
箱入りかぁ... 私の場合、そんなこと望んだりしたら、、、
「そんなに箱に入りたいなら、段ボール箱にでも入れて棄ててやろうか?」とか言われそう。(爆)

いやいや・・・

目撃なさった画像は、主の検閲を通ったものなんですよw

私の箱は、「夜遊びできない箱」かな?(笑)
正確に言うと、「子供の帰宅までには戻ってないといけない箱」
って感じですかね。

主の意思には関係ない箱かもしれません^^

様々な

箱は箱でもバラエティに富んでますね(笑)

しらゆきサン>
 ほら、しらゆきサンは箱じゃなくって、檻から出たところなんだから、箱に入らずにもう少しEnjoyしててくださいな。

久美さん>
 段ボール箱ですか・・・・・・子猫になったら、誰かに拾われちゃうかもしれませんよ!!


3匹のこぶたサン>
 あの手の画像、ウチのご主人様だったら、絶対許可出しません。
「ばかやろー、出すんじゃない!」って怒られちゃいますよ(^^ゞ

あ、そうでしたw

檻から抜け出せたところだったんだわぁ~~ww
もう少し、箱に入らずに楽しもうっと♪

思い出させてくれてありがと(^^)

いえいえ

しらゆきサン>
 遅レスごめん。

 折角手に入れた自由ですからね~!
有意義に楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる