アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 相性占い
2ntブログ

相性占い

 私がちょくちょくお邪魔するblogに相性占いのサイトが載っていた。
相性占いなんて、結婚以来したことがない(笑)
たまにはやってみるか!! そこは生年月日で占うらしい。お相手二人の生年月日知ってて良かった~!!
(メールアドレスから想像できるんだけどね)

早速入力・・・・パートナーさんとは70%、保護者さんとは50%

なになに、保護者さんとは友人としては最高の相性だって(なるほど~)
どっちも、友人以上の相性で悪くはないわけだ。

別に悪くったって気にしないんだけどねぇ(*^_^*)
(自分に良い様にしか解釈しないご都合主義)



で、旦那とは・・・・相性98%(やっぱり)
阿吽の呼吸とはよく言ったもんだ・・・・と自分でも思うことあるもんな。
旦那の趣味から交際範囲から全て把握してるもんなぁ>私

同僚からも「理解度」って点からはうらやましがられてるらしい(容姿は別物(笑))

ほら、いいところしか見てないでしょ!>相性
結局、惚気になってしまったσ(^◇^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる