アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 人生万事塞翁が馬
2ntブログ

人生万事塞翁が馬

タイトルの意味は「人生の吉凶禍福は転変が激しく予測ができない」ってことですが・・・・・・
(んなこと解説されなくっても知ってるって?(笑))

----------
今回のデート延期がまさにそんな感じなんです。

この春から短時間とはいえ仕事を始めて、デートもできるかどうか不安だったのですが、逆に研修の名目で都心に行くことが増えました。
(期間限定で今のうちだけなんですけど)

デートも私の研修の日程になるべく合わせてもらったりしてるんですが、合わせるてもらうのはご主人様の都合だけでなく、旦那さんの都合もなんだよね。

研修が17時までビッチリあるので、姫の保育園へのお迎えが間に合わなくって、旦那さんにお願いすることになる。
まぁ、日程は一ヶ月も前からわかっているので、予め日付を伝えて仕事の調整をしてもらってるんだけど・・・・・・・・

もちろん今回も当然のごとく旦那さんにお願いしてある。研修後デート!ってのも当然伝えてあって(遅くなるから)了承はもらってたはずだったのにぃ・・・・・


今朝になってから
「そういえばデート延期だったよな?」(延期の話は昨日伝えた)

そうだけど・・・・・

「いやぁ、延期でよかったわ。おれ今晩△□」

はっ?△□??(
なんだ、その温泉地の地名は)

「そうなんだよ△□。午後から打ち上げで一泊」

はぁぁ? なによそれ。イキナリ言わないでよ!!


当てにしていたお迎えすら不能のようで、朝から手配にアタフタ(((^^;)(;^^) ))
(おまけに、昨日約束したランチデートの約束までドタキャンしてぇ(怒))


結果的にデートの延期は好都合だったわけでσ(^◇^;)
ホント何がラッキーで何がアンラッキーかなんて、わからないものです。

コメント

中止になって残念でしたが、強行突破しなくてよかったわぁと思うことってありますよね?(笑)
隠し事の多い身としては特にww焦がれて待っていたらよいことがあるかもしれませんし♪夏休みが近づいてきたので私もそろそろ決着をつけなくてはw

そうですね(^^ゞ

朋サン>
 強行突破は家出の時に使ってるので、普段はなるべく大人しくしてます(爆)

 上の子達は何とでもなるのですが、一番下だけはね(^^ゞ

 そろそろ選考結果がでるのでしょうか?楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる