アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 殺人ビームw(☆o◎)w
2ntブログ

殺人ビームw(☆o◎)w

 タイトルだけが物騒です(笑)

 週末は家族で温泉地に・・・・・・でもって帰りの電車のことです。
----------
始発駅の近くから乗っていたので、家族全員が一列に座ることができてました。
私はうちの一番ちび(通称、姫)を抱いているのですが、途中の駅で結婚式の帰りとおぼしきお兄さんが私の目の前に立ちました。

年のころ25くらいでしょうか?細身でさっぱりおしょうゆ系で、私好み!!
突然、そのお兄さんがニッコリ微笑みだした。

嗚呼クラクラ・・・・・・・なんてことはありませんが。

微笑みの先には、当然のごとく姫(笑)
ええ、ウチの姫ったら、目が合った途端にニッコリ微笑み、バイバイと手を振る。

お兄ちゃんも、子供好きらしく、手は振り替えしてくれるし、何度ニッコリしてくれるし・・・・・・・・・私的にいい時間でした(笑)

それにしても、ウチの姫の微笑み光線に勝てる人っているんだろうか?

これって、ある種の「殺人(悩殺)ビーム」??

コメント

経験者♪

姫の殺人?悩殺ビームにやられちゃった海猫です。
あれに勝るのもは、いまだ皆無ですよーー。
もう、姫がいるだけで、空気が違うもの^^
あぁ・・また今日も犠牲者が????
ファンクラブ作っちゃいましょう♪

いつまでも・・・・

 ちっちゃくて可愛いままで止まれば、いいのにぃ(笑)
などと考えるときもありますが、子供の成長は嬉しいです。

 ファンクラブかぁ。作って見ようかなぁ(笑)
でも、いつまで可愛いままで居るんだろ?

 最近、文句言うのよねぇ>姫
やっぱ3番目って逞しいです。

私もあの笑顔にやられました(笑)
ファン倶楽部・・・囲まれたら姫が泣いたりして(爆)
会報、楽しみに待ってます(ばあちゃん気分でw)

じゃぁ

 会員専用サイトを準備しないと!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる