アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 去年の今頃
2ntブログ

去年の今頃

 今にも生まれそうなお腹を抱えて、毎晩ご主人様とメッセしてました。 ----------
「俺は本来マメじゃないんだ」と仰ってましたが、深夜に10~30分位ほぼ毎晩お話してたなぁ。

 私もいつ呼ばれても大丈夫なように、枕もとにノートPC置いて、音が鳴るようにして眠っていた記憶があります。
(あの頃って健気だったのね)

 ご主人様とお話できることが、出産を間近に控えてやや不安定だったあの頃の私の癒しだったんだよなぁ。
それに、あの頃は一度目のご主人様宣言のあとで、私も『ご主人様~』って呼んでたんだよね(笑)
まっ、今と違って「ご主人様と奴隷ごっこ」のノリだったけど。


 時のたつのは早いものだと、目の前の赤子を見るにつけて実感する今日この頃。

 変わってないのは・・・・・・・・「ご主人様、大好き(*^^*)」って想いかな(笑)

コメント

いえいえ・・

変っていないなんてとんでもない!

「健気さ」も、「ご主人様大好き!」も、時間をかけて姫と一緒にどんどん大きく育っているじゃないですかぁ。

これからも・・どんどん姫もご主人様との関係も育んでいって下さいねぇ~♪

いえいえ

 健気さは、以前のほうがうんとありました(笑)

 今は赤子がもれなくついてきますので、以前ほど「ひたすら待ってます」ってのは無いのですよ。


 大好き!は、い方向に育ってますよね。自己完結で『勝手に(一人で)Happy』モードに移行しちゃうので(^^ゞ
(ほんと、めでたい奴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる