アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 活動開始!
2ntブログ

活動開始!

 週初めから、外に仕事に出ています。
---------
 やっぱ、外で仕事するのはいいです。時間の使い方がへたくそなので家にいると、どうもリズムがつかめなくて(^^ゞ

 赤子もいるので以前と違って短時間ですが、それでソコソコ稼げるお仕事なので、マイペースでやっていければと思っています。


 社長がご主人様と同じくらいの年齢なんだけど、ぜんぜん萌えない(笑)
毛むくじゃらの手が駄目なのよ(爆)


 まぁ、楽しくお仕事しますね!!

コメント

パワフル^^

なっちゃん、パワフルです♪
いったい、何足わらじを履いてるんだか(笑

毛むくじゃらの手は、嫌かも
耳毛は、もっと嫌いな海猫ですが(爆

頑張って!

仕事と家庭の両立は、大変ですよね。
何もなければいいんだけど、仕事でトラブル発生とか子供が熱出したとか、イレギュラーなことがあると精神的に疲れます。もちろん肉体的にも疲れるしね。

体にだけは気をつけてくださいね。応援してます。(^O^)/

あ~、なんかわかる。。。

毛むくじゃらの手、ダメ。。。

そこで選んでるつもりはないんだけど、
結果的に腕に女子より毛のない人ばかり。。。

どっちが・・・・

 一体本業が何になるんだかよくわからないのですが、出社二日目にして机の下に潜って配線いじってた人です(^^ゞ

 出社そうそう「出番だよー!!」ってサポート案件があるんですもの(笑)

 あっ、ちなみにお仕事は営業関連のはずなんですけど・・・


海猫さん>
 ということで、わらじは何足も履いてるつもりは無いのですが、結果的に社内であっちの仕事こっちの仕事とやることにはなりそうです。

葉月さん>
 ありがとうございます。既に二度も通ってきた道ですので、呼び出されるのは覚悟してます。

 救いなのは、駅近くで短時間であることですね。

ルルさん>
 私は条件にいれてた気が・・・・(^_^;)
腕とか足とかはいいんですけどね。


 手の甲までびっしりとか・・・・普通に接してる分には一向に構わないのですよ。(萌えないだけ)

 それ以上はご遠慮したいかも(^_^;)

お仕事お疲れ様ぁ♪
毎日のリズムができるまでは少々疲れると思われますがそこは若さ!で乗り切ってくださいませ^^

家のペットも毛薄いですw
私よりも脚なんて毛ないかも。
剃る方としては楽ちんで助かりますが(笑)

毛ねえ…

俺のもみあげと髭はなかなかいいよ。(自画自賛(笑))
ただ、あそこの毛もそうだけど白髪混じりなんやなあ…
上はええけど、下は…なんや落ち込むなあ…(笑)

ああそれと…てっぺんハゲやけど許してくれる?(笑)

リズム

朋さん>
 仕事自体は非常にのんびりしてるので、少し早起きの習慣をつければ何とかなりそうです。
早寝になりそう(^^ゞ

 過去振り返ってみると、がっちりした方・体毛の濃い方とお付き合いした経験無いんですよね。

 優しい感じが好みなのかも(^^ゞ


もみあげサン>
 白いものは年齢とともに・・・・ですから仕方ないでしょう。

 お顔、頭部のけに関しては不問です(笑)

 シャツの襟首からのぞく胸毛とかは勘弁ですが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる