アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 一尺って
2ntブログ

一尺って

大体30cmくらいだっけ?
----------

煽りに煽られた状態でデートしてきました。

電話でスイッチは入れられ、メールで煽られ、極め付けは待ち合わせのコーヒーショップで、指の動きを見せ付けられ・・・
ええ、すっかりスイッチが入ってしまい、ホテルへの移動中からうつむき加減。
(いつもだと、腕にぶら下がってルンルン歩いてる)

「お前、スイッチ入ってるだろ」
・・・・はい・・・・


いつもだとここで あ~でもない、こ~でもないと理屈を言ってるんですけどそんなことすら出来なかった。


ホテルに着いて、ベッドに寝るご主人様のモノを咥える。
ご奉仕のはずなんだけど、ご主人様の手が私に伸びてくる。

「なんだぁ、ベチョベチョじゃないか」
・・・・(>_<)・・・・・

そう言いながら、触ってくる。

ただ、触られてるだけなのに、どうやら垂れるほどの大洪水のようだ。

「触ってるだけで、吹きそうだな」

そう言われて、益々床を濡らしてしまったようだ。


「さて、俺の好きなことをしようか」

いよいよ蝋燭の出番だ。
おもちゃも登場して、マンコとアナルに入れられる、

そして、蝋が次から次へと落ちてきた。
毎度の事ながら熱い!ギャーギャーと叫びまくる。
(ラブホでなければ、外に聞こえて通報されてしまうくらいの叫び声だと思う)

胸にマンコに蝋は次々と落ちる。蝋をたらされ、おもちゃを動かされ、強制的に何度も逝かされる。
そうなると、声を出すこともままならない状態・・・・最後のほうは息も絶え絶えだった。
(ここの辺から記憶が曖昧)

そういえば、ベルト鞭で叩かれたっけ・・・・


一度蝋を落として、ご主人様の待つベッドへ入る。
そこで何があったのかは断片的にしか覚えていない。

確か入れられただけで逝ってしまった。(それは覚えてる)
散々気持ちよくされて、で、とっても痛かった。

気が付けば・・・・・足も胸も痛い。4箇所も噛まれてた。
07-04-06-01.jpg 07-04-06-02.jpg


「いいなよなぁお前は、一時間半、逝きっぱなしだぞ」

そうかぁ・・・・一時間半ねぇ。だって、覚えてないんだもん(^^ゞ



その後は気持ちよくしていただいたお返しの、マッサージタイム。
今回は念入りに丁寧にやってたら・・・・・寝てしまわれました(笑)

こういうのって幸せ感じますね♪

寝てしまわれたご主人様の隣にもぐりこみ、すりすりベタベタ。
沢山甘えてました(*^^*)

目が覚めたご主人様が
「さて、もう一回吹かせてやるかぁ」

え、えっ、えぇ~!!

指でマンコをかき回される、いつもと違って左右の壁をこすられる。
気持ちよすぎて苦しい感じ。

く、くるしぃですぅ

懇願しても止めてもらえず、散々左右の壁をこすられた。
そして、またかき回される・・・・・

その瞬間、それは起こりました。
「うわぁ!!」

一瞬にして潮が噴水のごとく吹き上がったのです。30cm以上。
(40cmくらいらしい)

ご主人様に出会ってから、何度も潮吹きは経験していますが、吹き上げたのは初めてです。
自分の顔にまでかかってきましたから。(もちろんご主人様の顔は水浸し)

なんだか、毎回バージョンアップをしているような感じです(^^ゞ
確実に変化してますね。>私の身体


そうそう、ベッドの中でこんな会話があったんですよ

ドラえもんの『どこでもドア』があればいいのに。いつでもご主人様のマッサージが出来るもん。

「それを言うなら、性処理だろう」

そっかなぁ・・・・・・いつでも足裏マッサージと、いつでも性処理、どっちがいいと思います?

「マッサージ」

でしょ!!

なんとも、ウチらしい会話だと、あとから思い出して可笑しくなっちゃいました(^.^)


はい、今回も幸せ一杯の楽しい時間でございました。

コメント

なるほど、高さね(笑)

高さが1尺(約30cm)とはAV並みやな。(笑)
かなりの勢い、量やで。
いやはや、今回も想像通り充実した逢瀬やったね。
もうなっちゃんの体は完全にご主人様の手の内…
そして心は高まるばかり…
いやでもバージョンアップして行くわな。(笑)
なっちゃんらしい味付けも加わって、ハイ、十分幸せにして頂きました。ごちそうさま!

なんと濃厚な・・・
あぅ! じゅわ~ん じゅるっ に・・・

今日は とっても乙女チックな文ですね。

悔しいけれど・・・

もみあげサン>
 ご主人様の手の内・・・・・それってとっても悔しいんですけど、でも当たってますね。
「最初はなぁ、こんな反応しなかったよなぁ・・・・ね!複数主義のなつこさん」
といじめられるんですぅ(>_<)


マリモさん>
 あちらではキリ番ふんじゃってたんですね(^^ゞ

 濃厚・・・ですね。短時間にギュ~ッと凝縮されてる感じです。だって、いつも本当に短い時間なんですよ。
一日デートなんてしたことないし。
でも、不思議と十分に満足しちゃうんですよね~。

 乙女チック・・・・・??

 あとから読み返したら文体ばらばら。(テストだったら点数もらえないです)

 思わず統一させたくなりましたが、すでにコメントいただいてるのでそのままで・・・・

 文才の無さを感じますねぇ(^^ゞ

あらぁ^^
付けたし部分がなんて濃厚だこと♪
記憶がないほどに弄ばれて残るのは幸福感と咬み跡・・・素敵な逢瀬でしたね。

記憶が・・・・

朋さん>
 忘れないように、ベッドの中で順序だけはおさらいしたんだけどなぁ(^^ゞ

 でも、そのときからすでに内容は覚えてなかったんですよね(爆)
「おまえ、えらい端折ってるなぁ・・・」と言われてました。

 今度、動画でも撮っておこうかしら?

むふ^^

幸せなデートでしたね♪
でも、そんなに吹き上がるって・・女体の神秘です。
読んでるうちになんだか悶々してしまいました(^^ゞ
でも、やっぱり記憶は飛んじゃいますよね。
次回バージョンアップを楽しみにしております♪
それにしても、なっちゃん 色白ぉーーー^^
気持ちよさそうです(*~~*)

気持ちよさそうって・・・・

海猫さん>
 日に当たってないところは白いです。でも顔は黒いです(笑)

 プニプニお肉がお好きな方は気持ちいいかもですね。
ウチの旦那はお肉愛好家(違!!)

 バージョンアップは・・・・これ以上しちゃうと彼方から帰ってこれなくなっちゃいそうです(^^ゞ

はじめまして♪

マッサージしながら主様が眠ってしまわれる・・・
別な意味で至福の時ですよね
なんていうか、、奴隷冥利に尽きまする。。(笑)

いらっしゃいませ♪

久美さん>
 ようこそ。

 奴隷冥利ってほど、奴隷にはなりきれない私ですが、「へへへ」ってくらいは嬉しいです。

 時々「イタズラしちゃおっかなぁ」とも思ったりしておりますが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる