アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます プラス1
2ntブログ

プラス1

ニュースのタイトルじゃないのであしからず(笑)

お邪魔させて頂いているブログで、2+1について語っていらっしゃったので、自分でも考えてみたくなりました。
--------
+1は実は話題になっていたりする。

ご主人様の希望としては女性なのね。

「お前のことだから、嫉妬はしないよなぁ?(確認口調)」

う~ん(゚゚)、どうでしょ?するかもしれませんよ~!(脅し)

「ないだろ~、旦那を『いってらっしゃ~い』って彼女のところに送り出すんだから」

あはは(^^ゞ・・・・・ですねぇ。




これでも、昔(結婚前)は人並みに嫉妬してたんですけど・・・・・(^^ゞ

多分「絶対的な安心感」ってのが大前提になってると思う。
『何があっても離れたりしない』って安心感ね。

夫婦間はその安心感があるから、全く持って嫉妬は無いんだけど、ご主人様との関係は・・・・・・・・

やっぱり存在しますね(^^ゞ
『私のことを見ていてくれる』って安心感でしょうか。

なので、ご主人様と他の女性がプレイしようとも気にならないでしょうね。
(もし目の前で見る機会があるとすれば、かなり男性的な目線で鑑賞しそう)


そういえば、私の座右の銘(?)って
「愛は分けるものじゃなくて増えるもの」だったわ。
ご主人様という存在を得てから、いきなり変化して現状は停止状態ですが、もとものこんな考えの人間ですもの。

自分だけ増やして、他人が増やすの認めないなんて理不尽なことは言いませんよ(笑)

もともと複数派だったのよね>私
+1だろうと、+2だろうと気にならないわけだわ(爆笑)

コメント

えーっと・・・

〆は爆笑ですか・・・(^_^;
さすが・・・としかすでに言葉が見つかりません(笑)。

でもそれだけ揺るぎない安心感があるからこそなんでしょうね。
そっちの方が重要な気がします。
私は・・・旦那でもやだな・・・自分のことは棚に上げてますけど・・(オイ

主様や保護者さんでもやだなぁ・・・
プラス1は是非男性希望で(笑)
まだまだ修行が足りませんです、はい(^_^;

ちぃ。さんに1票♪

はじめまして、ちぃ。さん。
こぶたです、よろしくお願いします。
なかなかご挨拶できませんで、すみません。

私も、もし、万が一、そういう事態になるとしたら・・・
プラス1は男性で。
女性だなんて・・・主に噛み付きそうw

「絶対的な安心感」があればきっと大丈夫なんだろうなと私も想像します。
私達プラス1は・・・男性でも、女性でもOKです♪(S男性だけはピンと来ないのよね(笑))

見解は色々で

 そりゃぁ、私も男性のほうが気が楽?なんですが、
「男のナニは見たくない」ってご主人様が言うんですもの。

 ご主人様のご要望はかなえて差し上げたいですからね~(笑)

 もちろん、私の希望もそのうちにかなえてもらいますよ!!

きゃーっ!!

こぶたさん! ご挨拶いただいてありがとうございます。
本来ならこちらからご挨拶するべきなのに失礼いたしました。
いつも葉月さんの所だったり会話だったりで、お目にかからせて頂いています。はりはりも拝見してます♪

こちらこそよろしくお願いします♪


>なつさん
私信にお邪魔してごめんなさいね。

さすがです^^;

そんな安心感をもてる関係が、とってもうらやましいです。
まだまだ、絶対的な安心感には至っておりませんゆえ^^;

+1は・・・・・
私も、ちぃ。さんに一票♪
修行不足です・・どっちもいやかも(笑)
でも、あえて言うなら、やっぱり男性がいいですね♪

+1も+2も認めへん

俺はいつまでも奴隷と1対1の秘密の関係でいたい。
そこに他人を介在させたくないし、奴隷を人目にも晒したくない。
けど、なっちゃんだけは入れたるで…(爆)

ないものねだり

こんにちはー、

「愛は増えるもの」・・・いいですね。

でも増えちゃったら手入れが大変なんですよね(泣)

ハクション大魔王みたいに普段は壺に入ってくれてるM女さん、いるといいんですが・・・・

一番よいのは

+1や+2はあってもいいけど、二人だけの世界が一番いいに決まってますよね~。もちろん私もそうですよ。

海猫さん>
 私の場合、徐々に得たものじゃなくて、あるとき突然に「落ち着き」ました(^^ゞ

 最初から懐きまくってたのはありますよねぇ。警戒心とか全く無かったもんなぁ(苦笑)

もみあげサン>
 入れていだだかなくて結構で~す(爆)
だって、+1も+2もご主人様がいればこそだも~ん!!

一応今は・・・

genomic2pさん>
 現在は「愛情増力停止中」ということで(笑)

>でも増えちゃったら手入れが大変なんですよね(泣)
 手入れというか、体力もちません。

 以前の愛情増殖中だったころ、朝昼晩と3人お相手する羽目に陥ったことがあります(爆)



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる