アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 深夜のメール
2ntブログ

深夜のメール

 もうすぐ日付が変わろうという頃に、パートナーさんからメールが来た。
「電話で話したい」 「電話して!」

 こんなこと初めて。電話なんてしたことがない(かかってきたこともない) 何かあったのかと思って、あわててコールするも繋がらない。(留守電に接続されちゃう) 何度かかけると、コール音はするけどやっぱり留守電に繋がっちゃう。

 嫌な予感がした。前回デートの最後の方で交わした会話が思い出される。
もしかしたら身動きが取れない状態になるかもしれないからだ。
最近、コミュニケーション不足なのは認識してた。向こうの状態がまるで見えない。

 留守電にもメッセージを残す。悶々とした気持ちを抱えながら約一時間、電話を鳴らし続けた。

「もうやめた、諦めて寝る!駄目なものは駄目!!」携帯を置いた。
いつまでも悶々とした気分でいるのはキャラに合わない。
ここはスパッと諦めるべき・・・・・と自分自身に言い聞かせる。

その時、携帯が鳴り出した。

「ごめん、メールしておいて気づいたら寝てた」ろれつが回ってない。
酔ってます?
「うん酔っ払ってる。」
何かあったんですか? また体調悪くなったの??
「ここのところメールもちゃんと返してないし、デートできないし、でも気持ちはちゃんと分かってるから・・・・何だか話がしたくなった」


どっと力が抜けた。人騒がせな!!(笑)


寝ちゃうくらい酔ってるから、話も要領を得ない。でも、一生懸命「大事に思ってるよ」ってことを伝えてくれようとしていた。

電話を切ったあと、安堵したからか涙腺がゆるくなってた(^^ゞ


「今度は ゆっくり お話しましょうね。忙しいんだから無理しないで」そんなメールを送信してから布団にはいった。


前回、音信不通になったとき「お亡くなりになった」と思って一度は諦めた。
でも、無理だった。音信不通の理由が病気だったこともあるんだけど、『ホントにこれが最後』って思ったとたんに連絡あるんだもん。

ネットのお友達に「二度も出会って」って表現してくれた人がいるけれど、まさに『出会いなおした』って感じがあるな。

これからだから、色んなことをお話していければいいと思う。

惚れてるんだもん、諦めるなんて無理だよね(^^ゞ
何事もなくってよかった。

コメント

よかったね^^

酔っ払ってるからこそ、
どうしても 愛している人の声を
聞きたくなったんじゃないかなぁ^^:
それと、どうしても 自分の気持ちと
なつこさんの気持ちを確かめたくて^^

あったかーい パートナーさんだね^^心繋がってるね^^

何事も無くて ホントよかったね。
早く 会えますように^^

ちと、くすぐったいです(笑)

「愛している人」ねぇ・・・・大好きだけど「愛」だと重たい気がするなぁ。(まっ、日本語上の感じ方です)

LOVEしてるのは間違いないし~(笑)

電話もらったことで、しばらくは逢わなくても平気かも。
(相当忙しいみたいだし)

こちらでは初めまして♪

ペットに放置されてる飼い主です(笑)
忙しくてもたった一言何故残せないのかと思って悶々としていましたが、本当に連絡できない時もあるのかも(元気でも)と思えるようになってきました(笑)

惚れてる・・・(^^♪
いい言葉です。

殿方って

 お仕事にのめり込んじゃうと、本当に脇目もふらずなんでしょうね(多分)。

 だから、少しの合間に連絡する行為すら綺麗サッパリ忘れているような気がします(笑)

惚れてる・・・・ってね、二人だけの新年会で言ってもらったんだ♪ d(⌒o⌒)b♪
酔ってるからこそ出た言葉でしょうけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる