アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あらら(;^_^A
2ntブログ

あらら(;^_^A

気が付けば2月の声が聞こえてきてるし‥‥(;^_^A

いやはや、あっという間に時間が流れていきますね。

--------------------------------------
年とった証拠かしら(ボソッ)

年明けには、慎一さんを子供たちへ紹介することも、無事に完了♪
(長男だけタイミングが合わずに延び延びになってた)

子供たちは口をそろえて
『お父さんと違って、いい人だね!』と評価してくれるので、一安心。
(いや、元旦那さんも悪い人じゃないんだけどさ、クセはあるわなぁ)

年内か来年度中くらいには、同居が始まるのかも。
うーん、ぼちぼち此処も潮時ですかねぇ(;^_^A

コメント

No title

なっちゃ~~~ん♪♪
コメントありがとねっ!

何やら良い感じですなっ!
確か、一時期エロ関係から隠居する的な事言ってたのに~~~(笑)
自然体でいられるのはシアワセだよねー

潮時?とは聞き捨てならない~~~
細々とでも続けて行こうよ~~~

安否確認程度でもよいから(。-∀-)ニヒ♪
    ↑
(メグのはすでに安否確認ブログになっちゃってるかも)

ありがと~!!

メグさん>

いあいあ、イチャイチャはしてますが、それほどエロじゃないし(笑)
でも幸せ~♪

細々ですか・・・・・・検討してみまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる