アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 日帰り旅行
2ntブログ

日帰り旅行

土曜日もお仕事になっちゃうパターンが多い慎一さん。

土日で休みが取れると『どっか行こうか!』となることが多い。

---------------------
ほぼ毎回、私が『■■行きたい、○○食べたい、●●見てみたい、◇◇やってみたい』と
色々思いつくことを並べる。
慎一さんは、相槌うったり、ニコニコ聞いてる。
で、一通り出したところで、私が『今回は○○な気分かなぁ。どう?』と確認。(場合によっては二択の候補を出す)
で、ほぼ希望通りの場所が決定する。

話が出てくるのが前週の慎一さんが岐路につく直前で、目的地が決まるのは、慎一さんが
自宅に戻ってから。

お出かけは翌週なので、私がダダダーッ!!と近辺を調べて、適当に(かつ独断と偏見で)
大まかな予定を決めちゃう。
昔からプランニングは得意なほうなので、こういうことはサクサクこなす私。
(適材適所、得意なことは得意なほうがやればいいもんね)

慎一さん、運転するのは大好き。
毎回、結構暗いうちから家を出て、そこそこロングドライブになっちゃう(一応、私も交代要員です)

今回は慎一さんがゴルフコンペに参加する日が近かったのもあったので、ゴルフ練習場も追加。
お散歩がてら紅葉見て、ゴルフの練習して、美味しいお肉を堪能して、温泉入ってゴロゴロ・・・・・

あっ、今回も滝は見れなかった(目的地近辺でピックアップはしてたんだけど、時間的余裕が・・・・)

次は滝を見るのを目的にしようかなぁ(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる