アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます バースデー再び
2ntブログ

バースデー再び

私の誕生日の約一か月後は慎一さんの誕生日。
-----------------------

お誕生日当日は平日だったけど、慎一さんは休暇になったらしく
二人で夕飯食べに行ったの♪

ちょっとお天気がイマイチだったけど、平日に待ち合わせしてデートなんて
二人の間では「初」だったので、それはそれで楽しかったかな(*^_^*)

まだ一年だけど、もう一年って感じもする。
一年たったけど、相変わらず手をつないで歩いてます。
(この年で手をつなぐってどうなの?とも思うけど、まあいいか!)

ラブラブ!ってことかな?(笑)

コメント

手をつないで歩くなんて、うらやましいです。
彼、67歳
わたし、49歳
歳の差カップルです。

手をつないで歩きたいときは
わたしから手を捕まえに行くのですが
すぐに振り払われてしまいます。
その振り払われるまでの行動で
イチャイチャを味わうようになっちゃってます。

No title

あこサン>

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

おお!年の差カップル!!
昔の私とご隠居様のようだ(*^_^*)

あの当時、私は腕組んで歩いてましたね。
ラブラブで腕を組むってよりは、私が「わーい!」ってぶら下がる
感じでした(笑)
(実際にぶらさがってはいません。ご隠居様、小柄でしたから)

手をつなぐのって、実は結構こっぱずか叱ったりするんです。
やっと慣れたけど(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる