アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 夏といえば
2ntブログ

夏といえば

私の季節到来!!

七夕を皮切りに、盆踊りシーズンがやってきました。
ええ、この時期は週末(土日とも、場合によっては金土日!)全部に盆踊りの
スケジュールで埋まってる。

デートはどうするんだ!?

----------------------
大丈夫、なんとかなるものなのですよ。

その1:お迎えパターン
 踊った後の打ち上げ会場に迎えに来てもらう、その後は我が家の住人

その2:同行パターン
 日中は一緒に過ごした後、会場に連れて行っちゃう


慎一さん文句も言わずに付き合ってくれると ちょっと感心してます。
とりあえず、八月半ばまでは全部埋まってるからなぁ・・・・・(;^_^A

コメント

盆踊り!!

やっぱり、浴衣着て盆踊りしてくれるのかな??
これから、週末以外でもお祭りは多くやってますよね!!
盆踊りデートもいいかもね!!
たか太郎、屋台のほうにいっちゃうかも!!笑
なっちゃんが踊れば、みんなの注目の的じゃないのかな??
楽しんでください!!

売るほどあります!

たか太郎さん>

浴衣は高級品は持っていませんが、かなりの数がありますね。
仲間と揃いがいくつかあるし、それ以外で自分が着たいものなども買っちゃいますからね。

私、ちょっと元気よく踊っちゃうので、もう少ししとやかにシナシナと踊れるようになりたいです。

おはよう

浴衣で盆踊りしている姿だけでも魅力あるのに、
元気よくおどるんですか??
結構、エロくなっちゃうんじゃないですか?
前が少しはだけて踊っていたら、男の視線が痛いんじゃないのかな??
そんな、なっちゃんを見てみたいですよ!!
浴衣もいろいろあるなら、たくさん着て踊ってください。
ミニの浴衣とか、透けている浴衣なんてないのかな??
すいません、たか太郎の願望を書いちゃいました

大いなる勘違い

たか太郎さん>

えっと、このブログ読まれて何か妄想されているのかもしれませんが・・・・(某アダルトランキングサイトでも【このサイトは妄想力が必要】って評されてた気がする)

私の盆踊りの姿にまったくもって色気なんぞございません!(きっぱり)

まん丸い母ちゃんが踊ってるだけですから(;^_^A


妄想!?

多少、妄想しているところもあるかもしれないけど、
彼氏ができるってことは、女性としても魅力が満点なんですから!!
魅力あるから、男は近寄っていきますよ!!
人を引き付けるフェロモンがでているんですよ!!

羨ましいね!!

今週末は、盆踊りにいくんですか??

週末

たか太郎さん>

誉めて(?)いただいて、ありがとうございます!
何にも出ませんからね~(笑)

この時期の週末はデフォルトで盆踊りです♪

魅力的

なっちゃんの日記を読んでいると、凄い魅力的な女性にしかみえないんですよね!!
誉めているわけではなく、お付き合いしてきた男性陣から妄想??すると、相当に「いい女」って感じですよね!!

ご主人様がいたってことは、相当に愛されていたことだしね!!

なっちゃんのフェロモンは、きっと最高だから、盆踊りにいけば、会場が熱気をおびるんじゃないの!!
毎日、暑いから、盆踊りするときに水分補給をたくさんしてくださいね!!

遅くなりました

たか太郎さん>

亀レスでごめんなさいm(__)m
まぁ、割と男性の意を汲むといいますか、私自身がかなり男性的思考回路なぶぶんもあるので、『女ってのはホントに扱いにくい!』って感じにはなりませんけどね。

それが「いい女」であるかは別物ですよね。
まぁ、女性っぽい女性が好きな方もいるし、楽したい男性もいますしね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる