アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お泊り
2ntブログ

お泊り

久々のお泊りデート!
---------------------
週末は私の部屋に泊まってますが、半ば「週末限定で住んでる」なのでお泊りって感じじゃない(;^_^A

この週末で【一周年♪】ってことで、最初に会った街で映画を見ようと決めていた。
私はそれで十分楽しみにしてたんだけど

そういえば人体展行きたいって言ってなかった?
言った。言ったのは覚えてるんだけど、なんで「行きたい!」って思ったか忘れた(;^_^A
それも一緒に行ってもいいんじゃない?
じゃぁ、行こう!


ということで上野の人体展も行くことになったのが一週間前。

行くことは決まったんだけど、それ以外に何にも決めないままに週末終了。
細かいことはLINEで打ち合わせ。
結構早めに出なきゃきゃね~
などと当日の時間配分の話をしてたら
だったら前日に泊まっちゃおう!

ということで、お泊りデート決定。

宿はとってくれたので、前日から上野入りして焼肉♪
人体展見て、移動して映画見て、帰宅して夕飯。

何だか超盛りだくさんなデートだった(弱冠お疲れモード)
『一周年だしね』が合言葉で、お互いにいつもより盛った感満載(笑)

いつもはもっとユルーイ感じなのよ。そうじゃないと疲れちゃうから(;^_^A

次からは通常運転だな。
週末はゴロゴロ決定かも(笑)

コメント

人体展いきたかった

人体展いったんですか?
たか太郎は、いけませんでした!!
ちょっと興味があり、のんびりみたかったです!!
よかったのかな??

No title

たか太郎さん>

なぜ行こうと思ったのかの動機が思い出せないのですが
本物の人の臓器が展示てありました。

あと、昔の有名な方々が人体をどう解釈していったのかの歴史的な蔵書というかスケッチだったりが、興味深かったです。

でも、混んでました(;^_^A

一周年デート

一周年デートは、楽しかったんだろうな!!
付き合って1年なんですね!!
羨ましいですね
これからも楽しいデートをたくさんしてください。
たまに、どんなデートだったか、書いてもらえるうれしいですね!!
なんか、癒されるって感じです

まだ一年、もう一年

たか太郎さん>

一周年デートは・・・・・楽しかったです(*^_^*)
出逢った頃の話を交えながら、ちょっと今後の話もしてみたり。

たまにはお泊りもいいかもしれませんが、
「やっぱり家が一番だね~」と
最終的には家でゴロゴロしてた一周年記念でした。

お家でべたべたゴロゴロが楽しいんです。

べたべた

べたべたするの大好きですね!!
女性の体に触っているだけで、癒されるしね!!
なっちゃんも女性フェロモンが、たくさん出ているんじゃないかな!!
いいですね!!
なっちゃんの料理している姿を後ろから見ていたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる