アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 気が付けば
2ntブログ

気が付けば

4月も半ば過ぎてるし(;^_^A
私の仕事は年度末より年度初めが忙しい。
日々バタバタしてるうちに、一週間なんてあっという間に過ぎちゃう。


-----------------

それでもデートはするわけです。
今更「デート」というのかは謎だけど(;^_^A

毎週『ただいま~』と玄関ドアを開けて入ってくる姿は、単身赴任の夫のようでもある(おぃ)
毎回、好きそうな夕飯を作ってる私も、帰りを待ってる妻のよう(爆)

先日は肉じゃがを作ったのですが、
くぅぅ・・・・・美味い!!
と絶賛(*^_^*)

いやぁ、完全に胃袋つかみましたね♪
つかんだというか魅了したレベル!!

慎一さん曰く
ごはんと癒しがあるから、毎週帰るよ。
だそうでございます。

よっぽどツボに嵌ったんだねぇ(笑)

コメント

食欲と性欲

男は、食欲と性欲に弱いですからね
美味しいものがあれば、一直線だしね!!

胃袋をつかむなんて、美味しい肉じゃがだったんですね!!
美味しい手料理は男のあこがれですね

手料理

たか太郎さん>

確かに性欲も食欲も満足したら、離れられなくなりますね~。
慎一さんも普通にエッチな40代ですし(笑)
(見た目は30代だけど)

実は手の込んだ料理より、朝の味噌汁とご飯に癒されてるっぽいのが、欲がないと感じてます(^-^)

手料理は、愛を感じます

手料理は、簡単に作れる物のほうがいいですよ!!
料理本を見て作ってくれるより、なっちゃんの感覚で作ってくれるものが、美味しくって愛を感じるのが、男だよ!!

男って、好きな女性といるとどうしても、どこか触っていたくなります。
なんで、たか太郎は、よく、太もももをさすったりしてます!!
女性の体って、触っているだけで、気持ちよきなってしまいます!!
触りすぎていると、彼女から怒られますが・・・
なっちゃんは、触られるのすきかな??

手料理というか・・・・

たか太郎さん>

私は元々「母ちゃん」な人なので、張り切って手料理!じゃなくても普通に料理はします。
(ちょっと作りすぎちゃったりはするけど)

慎一さんは私がラフな格好でゴロゴロしてると、胸のぽっちを探しに来ます(-_-;)
「あんまり悪戯すると、襲って食べちゃうわよ~!!」が私の口癖です(笑)

母ちゃんに襲われたい!!

母ちゃんの作る手料理なら、男はいちころですね!!
なっちゃんの手料理を食べれた男たちがうらやましいですね!!

男は、みんな、おっぱい成人ですからね
なっちゃんのおっぱいがあれば、触りたくなりますよ!!
たか太郎も、乳首をころころするの大好きです!!
女性は、どうして、おっぱいを触ると、悪戯っていうのかな??
大好きな女性の大好きなおっぱいを触れることに感謝しながら触っているのに!!
なっちゃんに襲われて食べてもらえるなら、
「すぐに襲って、たくさん食べて!!」っていちゃいますよ!!

食べませんから(;^_^A

たか太郎さん>

遅レス失礼。
私の手料理って・・・・・知れてますよ(;^_^A

私は襲うより襲われるほうが好きなんだけどなぁ・・・

襲いたくなります

男は、みんなおおかみですからね!!
襲うのが大好きですよ!!
でもね、たまにね、女性から襲ってきてくれたりしたら、超うれしいですよ!!
なっちゃんを襲っていいなら、たか太郎、すぐに襲っちゃいます!!笑
愛し合っているもの同士なら、毎日でも、どちらからか襲えたら幸せですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる