アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おいてけぼり
2ntブログ

おいてけぼり

「おいてけぼり」・・・・は置き去りにされることを意味しますが、その語源は怪談なのは割と知られてる話。
『置いてけ~、置いてけ~!!』ってやつね(落語とかでも出てきますよね)

その怪談の「置行堀」のごとくなってる私(;^_^A



------------------------
置いてったら?

週末住人の慎一さん、週末ごとにそれなりの荷物を持って我が家にやってくる。
彼は目が悪いので、着替えだけでなくコンタクトに眼鏡まである。
(シェーバーに、オーデコロン、ワックスなど・・・ある意味、私より荷物多いよ)

部屋着や下着などはコチラで準備をしたりもしたけど、流石にコンタクトはね・・・・
で『置いてけ~』となるわけ。

怪談のごとく言った甲斐(?)があって(自発的に持ってきたものもあったかな)
予備のシェーバーにYシャツ・ネクタイ、コンタクトなどが常備品となった。

これで、急にきても普通に出勤できるよ~(笑)
あっ、はい(;^_^A

週末は住んでますからね。
荷物はあって当然でしょ(^_-)-☆


コメント

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

なっちゃん、ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。おひさ~!
なかなか訪問できずごめんちゃいね!

メグも娘やらハルんとこやら他にも頻繁に移動するので
キャリーの中にお泊りセットが常時準備されています~~

ハルんとこにはコンタクトや洗面道具一式
それとパンストは必須アイテム(笑)

今年もよろしくにゃっ!(=^・^=)

どもども

メグさん>

あちらこちらに飛び回っていらっしゃるんですね!

パンスト常備(ムフフ)♪
流石ですわ。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる