アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 動く!
2ntブログ

動く!

プライベートが急に動き出した。

正人さんはあんまりにも動かないので、とりあえず本人と連絡してリセット。
(こういう時だけ連絡取れる)
年一でデート(と言えるか怪しい深夜ドライブ)があるかないかだし(-_-;)

でも、現在と何が変わるのか?
--------------------
多分、たいして変化はないな(;^_^A
精々私からの毎週末のメールが無いだけ。
(あっちからの連絡なんて皆無だし)

お互いの職場が変わるわけでもなし、生活圏はほぼ同じだし、出くわすときは出くわすでしょう。
その時は普通に挨拶するんでしょうね、顔見知りですから。


そんな中で、モテキの延長なのか、ハタマタこれもご縁なのか
新しいボーイフレンドできました!(^^)!
(双方独身ですから、お付き合いに支障はなし)

えっと今までにないくらいデートしてます。毎週会ってるって凄い!
普通にデートするって・・・・・こういうことなんだねぇ(;^_^A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる