アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 珍しく
2ntブログ

珍しく

「モテキ」なんてものに遭遇してる。

動物には昔からモテてますが・・・・・・・珍しく「人間」からです。

--------------------------
「美人ですね~」
オイオイ、目が腐ってないか?
雰囲気的には朗らかだけど、それと美人はカテゴリが違うでしょ!

「声がモロ好みなんです」
女はいろんな声を使い分けるからねぇ。
騙されてはいけませんよ。

「二股でいいから付き合ってください」
ちょいまち、その卑屈さはなんだ?
私は後ろ向きは嫌いだ!!


・・・・・ということで、結局お全部断りしちゃうんですけどね(;^_^A
褒めてもらうのはうれしいんだけどさ、やっぱ本人のツボに入る褒め方してもらわないとね~。
なんだかピンと来ないのよ(;^_^A

何だかんだと言っても、やっぱ意中の相手じゃないとトキメキがないのかもね!

コメント

超×1000ご無沙汰です。

たま〜に拝見しております。(^-^)
そちらの御縁は無いかと思いますが、たまには御一献いかがですか。笑
私も色々人生山あり山ありです。(^-^)

おぉ~!

ヒデさん>

生きてたのね!(笑)
お友達からモテてもねぇ・・・・・(^^ゞ

可能ならメールフォームから連絡くださいませ。
たまには飲もう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる