アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あかーん!
2ntブログ

あかーん!

なんもせんままに1カ月が経過してる・・・・(-_-;)

いやもう、ホンマにどないしよ~

------------------------------------

ホンマに何にもないんよね~。
平々凡々と日常が過ぎてる(-_-;)
(少なくとも此処に書けるような出来事は何もない)

正人さん含めエロ方面(含む恋愛事情)も何にも無いしなぁ・・・・・

まぁ、これは本人が活動してないからなぁ(-_-;)


うーん、ホンマに此処も引退考えた方がええんやろか?
とりあえずは、ヌクなったら(暖かくなったら)何か動かんかなぁ(他力本願)

ちょいと関西風バージョンで呟いてみました。

コメント

まだまだ

引退なんて、早すぎです~ww

こんな関西弁で誘われたら男はイチコロですよね(笑)

いやいや

りく さん>

放置プレイでごめんなさいm(__)m

イチコロなんてとんでもない。
なんちゃってだから変だもん(-_-;)

現在でも半分引退してるようなもんなんですけどね(;^_^A

こそこそ

こんなボクでも、
こそこそと、ぼそぼそと活動しております
まあ、半分引退は同じようなものですけど(笑)

放置プレイでも興奮できちゃうので、ありがとうございました(笑)

いやいや

りく さん>

そこ、喜ぶところじゃないから!

私もねぇ・・・活動しようとは思うんだけどさ。
なんだかその気にならないのよねぇ。

理由は・・・・・本編で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる